2017年10月15日

HP更新しました

いつぶりの更新でしょうか( •́ .̫ •̀, )
menuページでの新刊紹介が昨年春発売の「バクダン・ヘブン」で止まってたので
以降の新刊やこちらでしかお知らせしてなかったドラマCD「ササクレ・メモリアル」など
画像付きで紹介してます。
また、これまでdiaryからしか飛べなかったflickr(趣味の写真画像置場)へのリンクを
galleryページに足しました。
あとはtopページ画像とmenuページのフラッシュ画像など変更。
comicsページも更新したいのですが量が多すぎて保留中。
(しかしそろそろやらないとこのままズルズルと放置状態になりそうだしなぁ--;)
もし更新しましたら改めてこちらでお知らせします。

***画面が以前と変わらない場合はお手数ですがブラウザの履歴・キャッシュを
 削除すると解決します。
posted by KANO at 18:32| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

3/31発売「アブナゲ。」「生意気。完全版」POP公開

サイト内menuページ更新。
3/31同時発売予定の「アブナゲ。」と「生意気。完全版」の
POPを公開してます。
原寸サイズはサイト内menuページのリンクから
見れるようになってます(ㆁᴗㆁ✿)
***編集部さんにサイト内でのPOP公開許可頂いております。

アブナゲPOPs.jpg

生意気完全版POPs.jpg
posted by KANO at 03:05| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

本年も宜しくお願い致します!

サイトのトップページとメニューページ・コミックスページを
少しだけ更新しました。
コミックスのセルフレビューがまだですが、近いうちに書き足せればと
思います。
コミックス「フェイク♂」発売時にこちらでお伝え出来ておりませんでした
ちるちるさんでの特設ページ(内容紹介やインタビュー)へのリンクも
はっておきましたので、宜しければ覗いてやって下さいませ。

新年のご挨拶は日記の方と重複しますのでこちらでは割愛させて
頂きますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します!
今年はようやく書きためてたものがたくさん形になりそうで
楽しみです❀.(*´◡`*)❀
まずは1/7発売のHertz(大洋図書)さんからのコミックス
「バクダン・ヘブン」をどうぞ宜しくです。
現在は三月に同時発売予定の「生意気。完全版」と「アブナゲ。」の作業中です
「生意気。完全版」はカバーに2点のイラストを書下ろしました。
これまでのカラーもカラーピンナップ6Pに収録される予定です。
本文書下ろしも頑張ります^^
新刊・アブナゲ。もカバー書下ろし・本文書下ろし有りですので
2冊共にどうぞ宜しくお願いします!
また改めて詳細記事を上げる予定です^^
posted by KANO at 08:05| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

一年ちょっとぶりに更新

メインHPを久方ぶりに更新しました。大した更新じゃないですが。。。
TOPとMENUページとcomicsコーナーの更新のみです。
新刊の紹介がこちらのinfoブログでしかできてなかったのでその辺を。

サイト管理のみに使ってたXPがもはやセーフモードでしか起動できなくなっていたので
7にふるーいHPソフトをぶち込んで動作確認までは出来てたんですが
データの引っ越しやら色々と億劫でこんなに時間が経ってしまいました( •́ .̫ •̀, )
前の引っ越しに比べて崩れるところも殆ど無くて案ずるより産むが易しでありました!
これで次回からはもう少し更新頻度がマシになるかと。
とは言え、まだまだキャラインタビューやらCLUBコーナーの復活やら
滞っていて申し訳ありません。

TOPをいじっていてようやく気づきましたが、今年でなんと開設10年目でした。
そんなに経つのかーとしみじみ。
10年前に比べて、ネット上は色んな楽しいコンテンツにあふれておりますが
そんな中、こんなに更新の少ないサイトに足を運んで下さってる皆さん
本当にありがとうございます(*´`*)♡
そして、いつもお伝えしそびれがちですが、
節々にご感想やキャラへのメッセージを下さってる方々に感謝です!
もれなく大切に読ませて頂いております!!

…携帯版、そろそろ低スペックガラケー仕様なのは需要ないのかなぁ。。。
使ってるHPソフトが古いのでスマホ仕様に変換するのも難しいのです。
待ち受けDLのみ残して無くしちゃった方がいいのやも。ううむ。
posted by KANO at 10:49| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

インタビュー企画◆「Punch↑+次男上等」

PunchJinanINT.jpg

2013年3/10発売のコミックス「Punch↑+次男上等」と絡めまして
メインキャラ4名のインタビュー企画を開催します^^


参加キャラはPunch↑から牧・大木、次男上等から矢井豆 剛・朝日奈 楽。
質問フォームを各キャラごとに設置しますので、インタビュアーになったつもりで
ぜひご質問を投稿してやって下さい^^

投稿受付期間は、コミックス発売から一ヶ月後頃まで。
受付終了時に、インタビューのおおよその公開時期をお知らせします
質問が集まらなかった場合は企画倒れになりますので
是非ご参加頂けましたら幸いですm(_ _)m

【ご参加下さる際のルール・ご注意】

・投稿は何度でも何問でもOKです^^
・過去、既にインタビューに登場した事のあるキャラへのご質問は
 過去のものと質問が被らないよう、過去のインタビューをご参照頂けますと
 ありがたいです。過去のインタビューはこちら
 ただ、過去と同じ質問をあえて今もう一度聞いてみたい(答えが変わりそう)など、
 そういった意図での場合は例外として採用させて頂くかもしれません^^
・タイトル作・キャラ・企画への誹謗中傷はお控え下さい。

【インタビュー投稿フォーム】

◆牧 志青 ◆大木浩太(受付終了・インタビューUP済 4/29現在) 
◆矢井豆 剛 ◆朝日奈 楽


たくさんのご参加、お待ちしております^^*

----------------

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
年末・年始にメールやお年賀でご挨拶下さった皆さんありがとうございました!
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^
文字だけのしょぼい企画でありますが、ご参加頂けましたら嬉しいですv
これまでにもたくさんご投稿を頂きつつ、インタビューのアップが
かなり遅れたり、時期を逃しすぎて企画が断ち消えになったキャラもおりましたり等
色々ありました企画ですが、そのような事がないよう頑張りたいと思いますm(_ _)m

posted by KANO at 03:23| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

やれやれ…

ちょっとずつですが更新進めてます。
長いことフラッシュファイルなんか触ってなかったから
四苦八苦しつつ設定。だいぶ思い出してきた^^;
top絵は、一代古いPCや外付けハードに残ってる物しかまだ
素材がなくて、過去に使った絵も混じってますが
一応どれも新たに加工してみてます。
書き下ろす余力があれば、書き下ろしたいなぁと思いつつ
とり急ぎ形にだけしたいという事で…

■フラッシュファイルについて
つい最近までの絵がまだ表示されるPCもあるかもしれません。
その場合は、ブラウザのツールボタン→インターネットオプション→
閲覧の削除→インターネット一時ファイルにチェック→削除
した後に、もう一度改めてページの更新ボタンを押せば
更新後のものに変わると思います。

また、menuページのフラッシュが見れない方は
topの最下にあるFlashPlayerのアイコンをクリックすると
最新のFlashPlayerがダウンロードできるページに飛べます。
(ver.10以上が入っていれば大丈夫です^^)

--------

新しいHP制作ソフトに乗り換えようかと思ってましたが
結局あまりにも勝手が違いすぎて断念して
スペック低めの予備PCに中古で買ったソフトを入れてやってます--;
別メーカーのソフトだと今までのファイルが乱れた状態でしか読み込めなくて・・・
そんなこんなで、それ程リニューアルした感もありませんが(苦笑)
浮いた余力で書き下ろしのひとつでもやるぞーという気でおります。
menuからコーナーがいくつか減ってますが、
できるだけ簡略化して残せるものは残そうと思ってます。
(ご心配して下さった方、ありがとうございます^^)
でもイラストGalleryは、イラスト集収録作ばっかりになっちゃったので
いい加減下げようかなぁと。(ほんとはあんなに堂々と上げるべきもんじゃ
なかったですね…版権ものだし…。若気の至りです・苦笑)

それはそうと…
seesaaのブログテンプレがあまりに選択の余地がなく・・・(垢抜けなさすぎて)
使い始めてからこんなに年数が経ってるのにまともなテンプレが増えてないという…
FC2に引っ越そうかと思ったら、一個しか引越しさせて貰えないと知り
中途半端なので据え置きにしました。
いいなぁFC2の共有テンプレ・・・

--------

こんな記事の後ではありますが…
誕生日にお祝い下さった皆さん、ありがとうございました!!
歳はとりたくないものの、こんな歳でも祝って下さる方々が…と
じーんとしてしまいます。
本当にありがとうございました!!
ご感想下さってる皆さんもありがとうございます^^*
どーやったらお返しできるんだろーか・・・
とにかく企画と更新とお仕事をがんばりたいと思います…!

1000000hit企画はもう少し待ってて下さいー
更新やり始めたら止まらなくて--;)>``
では。

posted by KANO at 14:49| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

ドラマCD「Punch↑ 3」「Punch↑ 4」レビューUP

再び、ブログ形式のレビューページを更新しました。

3,4,まとめての上、これまでのCDとしてのシリーズを
振り返りつつ…なレビューとなりましたので特に長いです^^;
それでも読んでやろうという方、どうぞ宜しくです。

まだ発売間もない「PBB3」「Punch↑4」ですが
ご感想など頂けましたらとっても喜びます^^*

posted by KANO at 06:54| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

ドラマCD「P.B.B.3」レビューUP

ほんとにひさっびさですが、ブログ形式の方のレビューページ
ドラマCD「P.B.B.3」のセルフレビューをUPしました。
後々HPの本ページにも掲載する予定ですが、携帯でも閲覧可能なブログの方に
先にUPしてます。
ドラマCD「Punch↑3,4」も今後UP予定です。

ところで。
まだまだ皆さんのお手元に届くのは先である全サCD…
かなりパワフルで楽しいものに仕上がっております。
作者必死だな…(苦笑)と思われようとも構わぬ・・・
絶対ゲットして欲しいですー。
タイトル既に公開されてますので軽くおすすめレビュー。

「初体験」(Punch↑)
お気づきかもと思いますが、ブックレット漫画と繋がっております。
シナリオ時点で想像してた万倍、牧@子安さんが凄かった・笑
そして久々に浩太@中村さんの怒りの演技がものすごい迫力でありました。

「続・五年前」(P.B.B.)
今では逆になってますが、純佑にまとわりつく忍@遊佐さんキュートです。
が!台詞は少ないものの、純佑@森川さんの反応が個人的にいちいち萌えだった。
ムッツリ純佑の妄想をご堪能頂きたい…

「王子とデート プラス」(二作コラボ)
Punchミニドラマで省略されてた部分のエピソードですが
綿棒in忍(…)がちらっとながら非常に艶っぽい事になっております。
牧vs純佑の意外な結末にも注目頂きたいです。
Punchカプのバカップル具合も非常に可愛らしい事になっておりますー

実は全サが一番リピ率高いです^^;
キャストの皆さんの本気演技がギラリと光りまくった眩しい一枚・・・
1000円、けして高くないです!
是非、合わせてお手元に置いて頂きたい…っ(鼻息)

posted by KANO at 08:52| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

PCサイト更新

ちょっと早いですが、できる時にやっておこうと思い
cafeE-KENNEL内 新企画「このネームが見たい!」コーナーに
リクエスト頂いたネーム数点をUPしました。
企画にご参加下さっている皆さんありがとうございます^^

言葉での説明だけではネームがどういう物かわからなくて…という方も
おられると思いましたので、とりあえずこんな感じのものです と
いう事で、ちょっとした説明ページも設けました。
UPの形態ですが、だいたいリクエスト頂いたシーンの前後を入れて
4P〜6PごとのUPになっております。
今回は、迷う男・P.B.B.・Punch↑より抜粋。
他のタイトル作へのリクエストも、新旧・シリーズ読切り問わず
お待ちしてます。

***新たなルールとして、一応「コミックスに収録済みの作品」に
限らせて頂く事になりました。宜しくお願い致します^^
***四コマのネームにもリクエストを頂いたのですが
(ありがとうございます^^)
四コマネームは雑すぎてあまりに酷い+ネタを丸々載せてしまう事になるので
ちょっとマズいかな…と思い至りました。
以後NGという事で宜しくお願いします><;本当にごめんなさい…!

その他…cafeE-KENNEL内P.B.B.のキャラ紹介に「サトル」追加しました^^
---------------------

このネームが見たい!…てコーナー名、よく考えたら図々しい気が
してきました。
落書きみたいなレベルのも多いですし…
何か思いついたら変更するかもしれません
posted by KANO at 04:32| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

携帯版サイトの更新

長らく携帯サイトの更新が滞っておりまして申し訳ありません。
ブラウザ上で更新できるブログ形式なら何か増やせるだろうと思い立ち、
今までPCサイトにしか無かった「既刊コミックス・ドラマCD紹介」ページを作ってみました。
(PCサイトのコピペテキストですが…)
とりあえず今年刊行のコミックスと、購入可能なドラマCDをUPしてみました。
ご要望が多いようなら、過去のコミックスなどもUPしていきたいと思います。

携帯サイトには既に項目をプラスしてリンク済みですが
一応こちらでもお知らせしておきます。
PCからももちろん見れます&今後はこちら(ブログ形式)の方が
先に更新される可能性大ですので、
PCのコミックスコーナーにもブログ版のリンクをはっておきます^^

テキストのみのシンプルなページとなりますが、宜しくお願いします。
ブログ版・Comics&CDコーナーはこちら
posted by KANO at 04:06| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ラブ*メール…メールフォーム設置

clubE-KENNEL内の新コーナー「ラブ*メール」の
メールフォームを設置しました。
お気軽にメッセージを送ってやって下さい^^
posted by KANO at 23:26| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

BBSへのご参加、ありがとうございましたm(__)m

先ほど、BBSへのリンク解除、及びBBSの閉鎖を致しました。
最後にメッセージを下さった皆さん、そして過去・現在と
ご参加下さった皆さん、改めましてありがとうございました。

最後に頂いたメッセージは、頂いてからあまりにも間もないので
画面保存させて頂き、ゆっくり読ませて頂くつもりです^^

現在仕事中でありますので、大変簡素なご挨拶になりましたが
感謝を込めまして…
また新たなコーナー等、楽しい場にしていきたいと思っております。

鹿乃しうこ
posted by KANO at 02:35| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

clubE-KENNEL SIDE1.5開設&数名のお引越しについて

昨日の更新に伴ったアクシデントに続きまして
度々の変更となり、落ち着かず申し訳ありません。
大所帯の上、BBS中で最も回転も早かったSIDE 1ですが
色々悩みました結果、本日改めてGATEN・Punch関連キャラも
SIDE1.5に引っ越す事に致しました^^;
SIDE 1がP.B.B.キャラonlyになるのは項目数的にちょっと寂しすぎるんじゃ…
という事で、一度は残した他タイトル作キャラ達でしたが
やはり、まったり回転のGATENキャラやニャン太チビ太達へ頂くコメントが
SIDE 1で生き延びるのは難しそう(笑)なので、だったらやはり
まるごと移動すべきだという結論に至りました。
(前日の記事でもご説明しました通り、コメント保存件数に限りがあり、更新の少ない項目からコメントが消えるというシステム上)

とりあえず、今回は用心に用心を重ねて、バックアップを取ってから
移動作業をいたしましたが
無事、昨日のようなアクシデント無しに完了できました^^
(移動前に頂いていたコメントも同時にSIDE1.5に移しております)

こういう事は思い立った時にしかできないので…
突然連日に渡りばたばたしてしまい色々ご心配おかけしました。
ちょっとごたごたしましたが、これでSIDE1も1.5も
BBSとしての活用度はUPしたと思います^^
変わらずご利用頂ければ幸いです。
posted by KANO at 02:24| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

500000hit記念企画準備中です

maki240320kb20.JPG

6/1更新予定です。
Punchの二人を対で書下ろしました。(先に牧のみお目見え…)
毎度芸がありませんが携帯待受とPC壁紙を数種作ってます。
待受けは今回から6KBの小さなサイズの物をやめて200*400のワイドサイズを増やしました。
(どうしても小さなサイズでないと無理という方がいらしたら
アンケート・メール等でお知らせ下さい。できるかぎり対応します)

書き下ろしは無駄に大きなA3サイズで描きましたので、
六月末〜のアールジュネスさんでの原画展にも
原画出品しようと思っております。
よろしければ見に来てやって下さいね^^

−−−−−−−−

Junsuke10000hit記念プレゼント…当選者の方に全てご連絡済みです。
残り三名様からの返信が未到着ですので、
メールチェックをお忘れの方はご確認お願い致しますm(__)m
posted by KANO at 11:42| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

clubE-KENNEL企画

clubE-KENNELでの日頃の感謝を込めまして
忍10000hit御礼という形で、プレゼント企画をやります。
プレゼント群がP.B.B.関連の物ばかりで申し訳ありませんが
ご参加頂けますと嬉しいです。
とりあえずコージから(?)の案内を聞いてやって下さい
【開催期間…本日〜2月末一杯まで】

入店する
posted by KANO at 00:44| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

今年も宜しくお願いします

DIARYブログは携帯対応ではないのでこちらのブログで失礼します。

大変遅くなりましたが、
年末から年始にかけてBBS・clubE-KENNELへの書き込みや
アンケート、メールを下さっている皆さん、ありがとうございます。
長らくレスが出来ず大変失礼いたしました。
更新も長らく滞っておりましてご心配をおかけしていますが、
一段落できましたら、またぼちぼち手をつけて参りたいと思っております。
それでは、取り急ぎではございますが、
本年もどうぞ宜しくお願いいたします<(__)> 
posted by KANO at 02:33| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

グッズ通販/第三便・第四便発送のお知らせ

第三便…3/15発送しました 
第四便…3/17発送予定です


お申し込みありがとうございました(^^)
posted by KANO at 00:28| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

更新の合理化を計り…

ブログを乗り換えてみました。
携帯版と兼ねますのでこちらにもちゃんと書き込むようにしようかと。
前のブログも既に結構書き込んでしまっているので暫く残してリンクもはっておきます。
一応ここにも。http://blog.so-net.ne.jp/elvis/
posted by KANO at 10:52| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする