2014年03月22日

4月10日発売コミックス「P.B.B.5」

■4月10日発売コミックス「P.B.B.5」
【収録】
・P.B.B.act.16〜20
・ホスト便り-autumn号-(2012リブレ小冊子掲載)
・にゃんデレ☆ホスト ハルト(2008 MBB 11月号掲載)
・書き下ろし漫画4P「疑惑の男」
・「文吾さん回想録」(2011 Chara6月号掲載)
・他、書き下ろしページ3P


今回カバーはGOLD 2013 10月号表紙の、純佑・忍・ハルトの浴衣3shot流用となります
口絵は書き下ろしです^^
BBCのデザインが変わってから初のP.B.B.ですが
そんなに違和感なく並べられる仕様になっているかと。
こちらでの告知が遅く、かなり間近になってからのお知らせとなりましたが
どうぞ宜しくです^^

アニメイトさんとコミコミスタジオさんでそれぞれ購入特典のポスカが付きます。
アニメイトさん…act.15扉(4巻口絵)のハルト・能成2shot
コミコミスタジオさん…5巻カバーの純佑・忍・ハルトの浴衣3shot


----------

大変お礼が遅れましたが
バレンタインと誕生日にチョコやメッセージ、プレゼントを下さった皆さん
ありがとうございました!
お忘れになる頃になるやもしれませんが必ずお返事したいと思っております^^*
長らくブランクがあったり、こちらの更新も滞ってますが
覚えて下さっててありがとうございます…!
メールやメールフォームからご感想やメッセージ下さってる皆さんも
ありがとうございます^^*しっかり読ませて頂いております!

ホームページ…このまま放置ではいかんだろう、と
windows7に駄目もとで今使ってるホームページソフトを入れてみたところ
何とか動作するようですので、またぼちぼちここ以外も更新できればと思っております!
posted by KANO at 04:34| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

今年も宜しくお願い致します

とても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年は仕事始めが四月末のGOLDと、かなり遅いスタートになりますが
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m覚えていて下さると嬉しいです。
Diaryの方でもご挨拶や近況など、も少し丁寧にお伝えしてますので
覗いてやって下さい

ところで。長らく更新が途絶えているHPですが…
実はHP更新に使ってたPCのバッテリーがいかれてしまったみたいで
立ち上がりすらしなくなってしまいました。
そんな古いPCで更新やってたのには訳がありまして…

使ってたHPソフトが終了し、同メーカーの後継ソフトが
全然前のソフトの流れをくんでないという不評なソフトだったので
仕方なく、これまで使ってたソフトが使える古いOS(XP)のPCを
引っ張り出してきてHP更新専用にしてましたが
バッテリー寿命…という具合です。
古い型のPCのバッテリーを入手して低スペックPCと古いソフトで続けるか
使い慣れない新しいHPソフトでリニューアルするか…

うーん。どうも同メーカーのHPソフトがまた新たに名前を変えて
出てるらしいのですが(そして前のやつよりは扱い方が似てるらしい)
それでやってみようかなぁ…
めんどくさいなぁ…

という辺りでぐるぐるしています--;
なのでもう暫く、ブログ形式のページのみの更新となりそうです。
インタビューとか、完全に忘れ去られないうちに
やらなければ…!と思ってるんですが。

ところで、リビングに置いてるPCをwin8.1に変えましたが
これまた使いづらい…
スマホに似た感じ?と思って舐めていましたが
なんじゃこりゃ…なんとかしないと^^;

これだけではなんなので、掲載ではないですが一点告知を。
今月発売のピアスさんで、17周年記念のプレゼント企画に参加しております。
恒例の色紙と私物プレゼントですね。
色紙は黒田を描きました。
…いらないですか。ですよね…苦笑
ご縁がありましたら宜しくです!
ではでは。
posted by KANO at 01:54| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

【12/23追記有】コミックス「君さえいれば…」文庫版「ESCAPE」+12月の雑誌掲載予定

■12/17発売 リニューアル版「君さえいれば…」(竹書房)
【収録】
君さえいれば…/君さえいれば…sideB/君さえいれば…AutoReverse/
君さえいれば…Endless/正しい(?)室内犬の育て方(番外short)/
ケンジロウと歩けば…(「ブルと歩けば」コラボshort)

【書下し】
・カバー、カラー口絵
・11P(番外short「町田家再び」7P + カット・後書き4P)

1話から番外shortまで、町田親子関連作全てを収録してます。
カラーもカバー・口絵の二枚を書下しました^^


■12/28発売 文庫版「ESCAPE」(日本文芸社)
【収録】
コミックスESCAPEの掲載作(当時の書下しページ含む)全て

【書下し】
・カバー
・トーク+カット5P

口絵は表裏カラーで、既刊のコミックスとは違うイラストが2点掲載。
カバーは頑張って五人描きました^^;
***台割に28日発売と書いてあったのでそう信じてたのですが
もう発売してるっぽい…?自分の事なのに情けない…いつ発売したんだろう--;


二点ともピカピカの新刊というわけではではありませんが
改めましてどうぞ宜しくです!書店さんによってはペーパー付きます^^

-------------------
12月の雑誌掲載予定

■12/10発売 麗人
「フェイク♂」カラー34P

恋愛物としてはまだまだこれから…という辺りで
終わってる気がするので続きを描くつもりでおります。
生徒×先生。

■12/28発売 BE×BOY GOLD
「P.B.B. act.20」24P


久々にニャン佑と忍をたくさん描いた気がする
posted by KANO at 23:24| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

【9/5追記】8月・9月の雑誌掲載 他

追記部分は青字にしております

■8月28日発売 BE×BOY GOLD
・雑誌表紙
・「P.B.B. act.19」28P


毎回ページ少なめとは言えこんなに続くとは…
次回で20話。次掲載予定は12月発売号です。

■9月24日発売 Boy'sピアス
・「アブナゲ。」カラー34P


黒田・赤石 続編。今回続編を描いてみて
もうちょっと先が描きたくなりました


■サイン本販売「プライスレス・ハニー」
福家書店 新宿サブナード店さんで開催される
「秋のトキメキサイン本フェア」にて。
開催は9月半ば以降かと思われますが
詳細・お問い合わせは福家書店さんにてご確認下さい。
極少数部ですが、ご縁がありましたら嬉しいです^^
posted by KANO at 10:38| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

6月の雑誌掲載情報+7月の雑誌掲載予定+コミックス告知

■6月10日発売 麗人
「ササクレ・メモリアル Reterns」カラー43P

更新が遅くなりましたが、とりあえず次号の発売前にせめて告知。
三田視点です。

***書店・とらのあなさんの新店舗開店に合わせ、コミックス「ササクレ」三十冊程サイン致しました。
詳細やお問い合わせはとらのあなさんHPでご確認下さいませ。
ご縁がありましたら嬉しいです^^*

■7月31日発売 Hertz
・雑誌表紙
・「バクダンヘブン2」カラー42P(内カラー2P)


表紙は本文漫画の二人の学生時代という設定。
兄は弟が思ってるほど癒しキャラじゃないと思うの…
でも幸せならそれでいいか・苦笑

■新装版コミックス「君さえいれば…(竹書房)」「ESCAPE」12月発売予定

ESCAPEの方は、ちょっと出版社がどこなのか確認しておらず
(編集社と出版社が別なもので)確認次第お知らせします。
君さえいれば…は、前にもお知らせしたと思いますが
他タイトルに収録されてた一話を含めた、丸っと一冊町田親子本になる予定です。
麗人さんの小冊子などに描きました町田ネタも漏れなく収録予定。
一応書き下ろしも数ページ予定あります。どうぞ宜しく^^


すごく長らく放置していて申し訳ありませんでした。生きております…
ご感想やメッセージ下さってる皆さんいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
インタビュー企画の方も浩太以降長らく時間がかかっておりまして申し訳ありません!
質問の方は全て締め切らせて頂きました。ご参加下さった皆さんありがとうございました^^*
まだ暫く時間が取れそうにありませんが、一段落しましたらまとめて上げたいと思っておりますm(_ _)m

posted by KANO at 04:40| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

4月の雑誌掲載予定とHP更新速報

■4月28日発売 BE×BOY GOLD6月号
・「P.B.B. act.18」 31P


すっかり発売中となってからの告知で申し訳ないです。
やっとハリボテ接客から脱する事ができそうな能成です。
そしてようやくBLの兆し。

-----------

遅くなりましたが、コミックス「Punch↑+次男上等」の
発売記念として質問公募していたインタビュー企画ですが
第一弾として大木浩太編をインタビューコーナー(ブログ)にUPしました
大木浩太編はこちら

楽しいご質問をたくさん頂きました。
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!
これにて浩太への質問の投稿フォームは締め切らせて頂きます。
その他キャラ三名への質問は次のUP時まで引き続き募集中です。
剛・楽への質問が少なめなので、更なる投稿お待ちしておりますm(_ _)m

posted by KANO at 09:46| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

3月9日発売 BE×BOYコミックス「Punch↑+次男上等」

【収録作】

Punch↑(Honey エロ特集掲載作)
Punch↑(Honey ご奉仕特集掲載作)
次男上等
次男上等2
バツ1バツ1にて候ふ。
(アンソロジー「エロほん」掲載・次男上等ショート)
綿棒。featuring純祐×忍(P.B.B.+Punch↑ショート)
自作・萌へかるた(Punch↑ショート)
俺の浩太フォルダが火を噴いたり噴かなかったり。(Punch↑ショート)
***萌へかるたと俺の浩太フォルダ…は、アニメイトガールズフェスティバル
リブレさん小冊子での掲載作になります

書き下ろし 10P(コラボ四コマ+イラストトーク)
カバー・口絵、共に書下ろしました


収録タイトルを見てもわかりますが、ネタ要素の強い
ちょっと同人誌テイストの一冊となっております^^
Punch↑や兄貴上等本編を知ってないと??な点もあると思いますので
ぜひ既刊の本編も宜しくです。
詳細告知が直前となってしまいましたが、どうぞ宜しく!
当HPでのインタビュー企画へのご参加も引き続きお待ちしております^^*

【店舗による関連特典など】

中央書店コミコミスタジオさんにて「Punch↑+次男上等」購入で
サイン・コメント入りポストカード一枚プレゼント

***イラストは、Honeyご奉仕特集表紙(Punch↑)になります
***サインとコメントは直筆ではなく、印刷です

もうご存知の方もおられると思いますが
BE×BOYコミックスのカバーデザインがほんの少し変わりました^^
(背表紙と裏表紙)


posted by KANO at 12:06| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月の雑誌掲載【追記有り】

■2月28日発売 BE×BOY GOLD 4月号
「P.B.B. act17」 31P


発売日を過ぎての告知になってしまいました…
ページ少なめですが、珍しく間を空けず次号に続きます。
久々にハルト回…かな?

【関連特典】 
中央書店コミコミスタジオさんで今号を購入すると
P.B.Bのポストカードが特典として付くそうです^^
イラストは2007年12月号表紙イラスト(純祐×忍)との事。
***読者さんより教えて頂きました。
紙面で連絡を受けた企画以外は忘れてしまう事がしばしばで
申し訳ありませんm(_ _)m 告知も遅くなり「もう遅いわ!」
という方、いらしたらごめんなさいです。


■モバイル 「麗人UNO!」 ツンデレ特集

表紙を描かせて貰ってます。
2/1に配信開始されてる様子
表紙のみの参加ですが、ご縁がありましたら^^

--------------

バレンタインに各キャラへのメッセージやチョコを下さった方々
ありがとうございました!
代理受け取りとは言え、モテ男子の優越感を味わった心地であります…^^*
各誌掲載作、コミックスへのご感想や
インタビューへのご投稿下さってる皆さんもありがとうこざいます!
いつもタイムリーにお礼が言えずに申し訳ありませんm(_ _)m
何より励みになってます!
posted by KANO at 11:29| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

Boy'sピアス16周年記念・BE×BOY 20周年記念

■1月24日発売 Boy'sピアス
・16周年記念プレゼント

手持ちの雑貨と直筆イラストのセットで
プレゼント企画に参加してます。
イラストは中野を描きました。
ほんとに欲しいと思って下さってる方に
ゲットして頂けたら嬉しいです^^

■BE×BOY 20周年記念
イベント期間中、イラストカードが配布されるそうですが
配布条件・配布店舗等、解りかねますので
リブレさんのHPにて詳細をご確認頂けましたら幸いです。
私は一楽を描きました。
たくさんの方にゲットして頂けたら嬉しいです^^
posted by KANO at 02:24| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

1月の雑誌掲載予定+2013コミックス予定

■1月15日発売 Dear+
・ピンナップ(テーマ/攻め×攻め)


攻め×攻めだけど見る人によっては受け×受けかもしれないし
どっちかが受けかもしれない・苦笑
その辺はお好みで!

■2013コミックス予定 
3月10日発売 BE×BOYコミックス「Punch↑+次男上等」


昔で言う両A面的な一冊になりそうです。
それぞれ一冊にまとめて欲しいというお声もありそうですが
こうでもしないと両方この先何年越し!?ってな事になりそうなので
ご容赦下さいm(_)m(既に次男はめさめさ時間が経っているわけですが…)
せっかくのコラボ本なので、書き下ろしはそこに特化した
珍しいものにしたいと思ってます^^
剛と牧が揃えばネタは無限な気がする…(下ネタ的な意味で・笑)
収録作はまた追って、改めてお知らせ予定。

今年、何年越しかのコミックスがまとめて出たのもあり
来年は新刊と呼べるものはこの一冊だけになりそうです。
(PBB5巻が出せたら奇跡かと。)
ちょっと寂しいものの…
実は「君さえいれば…」のリメイク版と「ESCAPE」の文庫本が
2013年内に刊行予定であります。

「君さえいれば…」は、一話目が他タイトルに収録されてたのもあり
リメイク版でようやく丸々一冊にまとまる事になります^^
両方カバーは書き下ろしになりますので、久々のキャラ達が描けるのが
楽しみです。
発行月はや詳細が決まり次第、こちらでお知らせ予定です。
どうぞ宜しくお願いします!

-------------------

今年は長らくちまちまと描き溜めてた
Hertzさんや麗人さんの読み切りコミックスが出せたり
PBBの4巻がようやく出せたり…と嬉しい年でありました。
あと、20周年のお祝い的な事をして頂いたり、ちらほらとお祝いコメントを
頂けたり、とっても嬉しかったです^^*ありがとうございました!
嬉しい反面、むしろ常にフレッシュさが求められるこの業界…
引かれるだけでは-_-; という気がしないでもなかったですが
節目くらいは素直に喜んでもいいかな…と思ったりしてます。
でも自分が小中学生の頃から知っている作家さん方が
まだバリバリ描かれてるのを見るとすごいなぁとか自分まだまだだなぁとか
これくらいの歳までは描かなくてはいけないものだろうか…(遠い目)とか
色んな思いがよぎったり。

というわけで、来年もマイペースながら頑張っていこうと思っております。
どうぞ宜しくです!

今年お手紙やメール等、ご反応・ご感想下さった皆さん
本当にありがとうございました!
ツイッターやブログなど、色んな発信媒体がある中
なかなか作者本人にメッセージを送ってやろうという方も
少なくなったのでは…と思うので、メッセージを頂ける事が
本当にとってもありがたく、何より嬉しい事だなぁと思っております。
なかなかこちらからの反応ができないのが歯痒いですが
頂いたものはがっつり読んで、次作に活かさせて頂いております!

ではでは。
本年は大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
よいお年を!

年始、気力があればHPの更新なぞもしたいなぁ…

posted by KANO at 01:32| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

フェア・サイン本についてのお知らせ(Hertz・麗人)

■Hertz【コミックスPOPプレゼントフェア】
・開催日:2012年12月15日(土)〜
・開催店舗:書泉ブックマート/書泉ブックタワー


告知が遅くなってしまいましたが、現在も開催中かと…
色んな先生方のコミックスが対象となり
店舗により取り扱っているPOPが違いますのでご注意下さい。
私のPOPは書泉ブックタワーさんで取り扱って頂いてます。
また、POPは「プライスレス・ハニー」のもので、
コミックス発売時に付いていたPOPと同じものになりますので
こちらもご注意下さい。

  書泉ブックタワー
 ・住所:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-11-1
 ・電話:03-5296-0051
 ・営業時間:平日   10:00〜21:00
       日・祭日 10:00〜21:00


Hertzさん(大洋図書)HPでのフェア告知はこちら
詳細はこちらでご確認下さい。
「プライスレス・ハニー」のPOPについてのお問い合わせは
上記の書泉ブックタワーさんに宜しくです。


■麗人コミックス「ササクレ・メモリアル」サイン本

アニメガ 京都店(元文教堂 京都店)リニューアルオープンフェア
日時 12/22〜(プレオープン12/19)なくなり次第終了


アニメガさんの問い合わせ先や所在の詳細がちょっとわかりません^^;が
ご縁がありましたら宜しくです。
ササクレは、今回たくさんサインしました。が、色んな書店さんに
分散するとの事で、全てはお伝えできないかもしれませんが
今後も情報入ったものについては、こちらで告知したいと思います。
-------------

自民圧勝という事で、やっと現実的・国益重視の政策になりそうで
ホッとしてます。とりあえず売国法案・条約が簡単に通るような事は
なくなるでしょう!
参院選まで反日マスコミの政府ネガキャンに乗せられないように
注意深く見守っていかなくては…
今回投票率が低かったとの事ですが、参院選はもっと行く人が
増えればいいな。漫画を読む層の間では政治の話題は
避けられがちですが、TPPひとつとっても
著作権の問題(アメリカ基準に変えられてしまう等)があったり
けして無関係ではありません。
既に可決してしまっているACTA(著作権についての国際条約)の
今後の展開にも注視して、エスカレートしないようにしなくては…

こんな話題の後ですが…
ご感想やメッセージを下さってる皆さん、ありがとうございます^^
とっても励みになっております!

posted by KANO at 01:01| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

11月の雑誌掲載予定

11月24日発売 Boy's ピアス
「アブナゲ。」 カラー33P(内カラー1P)


主人公・黒田です。遂にチーム昂成 総ホモ化・苦笑
相手役キャラが気に入ってるのでいつか続編を描きたいです。
しかし思いの外、主人公黒田は難しかったです。
黒田のくせに・・・笑


近々アニメイトガールズフェスティバルです。
参加される方は楽しんできて下さいね^^/
冊子とショッパー、是非ゲットしてやって下さい!
posted by KANO at 18:32| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

人権侵害救済法案(人権委員会設置法案)


11/1チャンネル桜より
長いですが、是非見て頂きたいです。
これをNHKも民放も新聞も殆ど取り上げません。

信じられない事に
今国会に提出されれば通ってしまう可能性がとても高いそうです。
デフレ真っ只中で増税するに飽き足らず
更に大量の税金を使って、税金を払っている人々の言論の自由を奪う組織を
どーしても作りたいらしいです。
本来なら、問責可決した首相の下で、更には
不祥事でコロコロ変わる法務大臣の下で
とてもこんな話が進められるものではないのでしょうが
民主党の人達には日本が法治国家であるという意識がないようです。
暴挙に出る可能性がとても高いです。

【抗議先】
●法務省 TEL03-3580-4111 メールフォームリンク
●人権擁護局 
 FAX03-3592-7675 / FAX03-3592-7940
●滝実法務委大臣宛 
 TEL03-3508-7081 / FAX03-3508-3861


数件前の記事でも、この法案に関する説明動画など上げておりますので
ご参照下さい。
仕事情報の合間にこの手の記事を何度もあげるのは不本意ですが
本当に大事な問題なので・・・
耳を傾けて頂ければ幸いです。

posted by KANO at 04:59| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

アニメイトガールズフェスティバル2012

略してAGFが今年も開催されます。
私はリブレさんの限定本(二種)に表紙とショート漫画で
参加させて頂きます^^

リブレさん限定本(参加内容)
■DIAMOND GOLD

表紙(P.B.B.既出イラスト)
short漫画2P「ホスト便り-autumn号-(P.B.B.)」
登場キャラは主に純祐・忍

■PEARL PLATINUM
表紙(Punch既出イラスト)
short漫画2P「俺の浩太フォルダが火を噴いたり噴かなかったり」
(Punch)
登場キャラは主に牧・和久井・浩太

たった2Pずつですが、結構頑張ったつもり。
ご縁がありましたら是非見てやって下さいね^^
今年はなんと二冊とも表紙を担当させて頂きます。
表紙イラストはペーパーバッグにもなりますので
ぜひペーパーバッグもゲットしてやって下さい
(ペーパーバッグは数量限定で、限定本をお買い上げの方に
先着順でプレゼントされるようです)

【日程】
11月17日(土曜)・18日(日曜)
時間: 10:00〜17:00(16:30入場締切)

【会場】
池袋サンシャインシティ
Red AREA/Blue AREA: ワールドインポートマート4階Aホール
Green AREA: 文化会館4階Bホール


会場がなんだか複雑なようで、いまいち理解できずに書き写しました^^;
詳細は以下のAGF公式サイトでチェック宜しくです。
アニメイトガールズフェスティバル2012公式サイト

--------------------------------

GOLDや新刊「ササクレ・メモリアル」へのご感想下さってる皆さん
ありがとうございます!!^^*
よく考えたらこの頃、色々と余裕がなくて
メールやlove*mail(メールフォーム)へのお礼を
こちらで長らくしてなかったように思います。
いつもご感想やメッセージ下さってる方々、初めてのメッセージ下さってる方々
ほんとにありがとうございます!
お返事できたりできなかったりですが、本当に励みになってます^^*

***久々にサイト本館を更新しました。COMICSコーナー
  新刊二冊のセルフレビューを更新


posted by KANO at 23:34| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

10月27日発売コミックス「ササクレ・メモリアル」

■10月27日発売「ササクレ・メモリアル」竹書房

【収録作】

・ササクレ・メモリアル
・ササクレ・メモリアルsideB
・ラブデカ
・ラブデカ2
・迷う男ChristmasLimitedEdition
・迷う男in Summer2009(2P)
・渡る世間はバツ1バツ1ばかり。(ラブデカ×迷う男コラボ 4P)
・書き下ろし漫画「車掌な彼氏」4P(ササクレ・メモリアル)
 イラスト・トーク(セルフレビュー)3P

カバー・ピンナップ、書き下ろしです。
3タイトル入ってますが、意外とまとまった一冊になってる
ように思います。
キーワードは変態・・・(またか!)
どうぞヨロシクm(_ _)m

【麗人フェアのお知らせ】
麗人本誌(9月号〜1月号)のうち一冊と
8月〜10月に発売されるコミックス(麗人セレクション)を
どれか一冊お買い上げで小冊子が全員プレゼントとなります。
上記の麗人本誌に付いている応募用紙に、コミックスに付いてる応募券を
貼って、送って下さいね。
小冊子の執筆陣は
西田東先生・直野儚羅先生・内田カヲル先生・鬼嶋兵伍先生
と、鹿乃になります。
こちらもヨロシクです^^

posted by KANO at 15:40| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月の雑誌掲載予定

10/28発売 BE×BOY GOLD 12月号
「P.B.B. act16」カラー37P(内カラー3P)


既に予告でちょっとしたネタバレがありますが
果たして能成さんは誰を攻めるのか・・・
しかしキャラ多いすわ・苦笑
今回ハルト少なめ。いつか活躍(?)するはず・・・いつか。

同時期発売の竹書房からのコミックス「ササクレ・メモリアル」も
どうぞヨロシク( ゚д゚)ノ
posted by KANO at 15:21| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

8月の雑誌掲載予定

■8月9日発売 麗人
「隣人」カラー37P

この季節になると描きたくなってしまうオカルト(もどき)系です。
今度は坊さん主役で一本描いてみたい気がしてます

全く関係ないですが、和室にいきなり蟻の行列が数日にわたり出現。
蟻が好むものなんて何もないのに--;
ちょっと気持ち悪かった…
アリコロリで解決。
あと立派なげじげじが仕事場に出ました。
すごく立派でした。
posted by KANO at 17:17| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

【訂正有】コミックス「P.B.B.4」8/10発売

■8月10日発売予定「P.B.B.4巻」
【収録】
P.B.B.act11〜act15
short2P「デキちゃったP.B.B.」(追記しました)
書下ろし10P
(ショート漫画5P+イラスト・トーク5P)

カバー書下ろし


BL展開的にしょっぱい感じですが、ページ数は限界ギリギリの
分厚い一冊になってます^^
描き下ろし漫画は牧in clubDANDYです
どうぞ宜しくです!

【購入特典など】
Amazonさん・とらのあなさん…イラストカード(予約特典)

***既存のカラーイラストにサインやコメントが印刷されたものになります

いくつかの書店さんにてデビュー・ン十周年記念のフェアを催して頂きます
(詳細は20日以降のリブレさんHPでアップ予定との事)
新刊のPBB4をお買い上げの方にペーパー一種
鹿乃の既刊リブレコミックスをお買い上げの方にペーパー一種
計二種のペーパーが配布されます。
(いつものPOPの二倍の大きさくらい)

共に、剛が他キャラを(妄想を交えつつ)紹介してます^^
ぜひゲットしてやって下さいませ。

Amazon・とらのあな特典は予約特典にも関わらず
告知が遅くなってしまいました…(19日現在 まだ間に合うと思います)
でもペーパーも頑張ったんで、書店さんでゲットして下さるのも嬉しいです

暫くまた潜りますので書店さんでのフェア詳細についてはこちらでは更新できません
リブレさんHPで確認してやって下さいね^^
posted by KANO at 17:46| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

6月の雑誌掲載予定

■6月28日発売 BE×BOY GOLD
「P.B.B. act15」カラー39P(内カラー3P)

今号ではインタビューも載せて頂くようです。



posted by KANO at 23:05| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

複製原画プレゼント*当選者様全ての方から返信頂きました!

おおよその発送予定はお伝えしておりますが、
発送後にこちらのinfoとメールにて改めてお知らせします。
(infoではお送りしましたという簡単なご報告のみ)

ではでは…
宜しくお願い致します!
posted by KANO at 02:48| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする