2017年09月23日

10月の雑誌掲載予定

■10月10日発売 麗人
・「ササクレ・レクイエム」カラー40P

ちらほらリクエスト頂いた藤野弟編です
(コミックスアンケートお送り下さった皆さんありがとうございました!)
意外と弟が許されて三田が酷い酷いと言われている状況・笑
いや、私自身も酷いと言いましたが高1なので…何より三田なので…( •́ .̫ •̀, )
そして今回は弟が高1になりました。
どんな人生を歩んでるんでしょうか…(その前に原稿が上がるんだろうか)
タイトル、一見暗く見えますがササクレとお別れする感じの内容となってます。
ちょっと続きが描きたい気もするんでお別れしたらタイトルどうしましょうか…
posted by KANO at 01:57| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

【8/29更新有り】9月の雑誌掲載予定

■9月末日発売 Ihr Hertz
・雑誌表紙
・「つつぬけ。」 40P

表紙カラーは久々に大人キャラを描いた気がする…
スーツです。
漫画は学園物+αな話です。
posted by KANO at 23:05| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月10日発売予定「Punch↑」5巻

■10/10発売予定「Punch↑5巻」(リブレ出版)

***発売日を訂正しました。

【収録作】
Punch↑ RETURN 2015
本当にあった怖いPunch↑
Punch↑×P.B.B.
Punch↑act.15
Punch↑act.16
ミラクル眼鏡(Punch↑1Pショート)
***描下ろし6P
(内カラー1枚・四コマ&トーク2枚・漫画3枚「妄想☆プライスレス」)

今回、コミックス冒頭のカラーピンナップは付きませんが
巻中にカラーページが4Pあるという初の仕様になります。
いつものピンナップのようなツヤツヤの紙にカラー印刷というのでなく
モノクロページと同様の紙にカラー印刷…という形だそうです。
(そのかわり、カラーページは4Pに増える)
おもしろそうなのでそちらの仕様をチョイスしてみました。
act15の冒頭3Pと描下ろし1Pがカラーとなります。
いつもの冒頭ピンナップだとなかなかできないネタ的なカラーを
描下ろしてみました。
どんな感じに仕上がるのか楽しみです!

結構先の発売ですが、発売直前まで
チキンレースで仕事してると思いますので早めに告知しておきます…
posted by KANO at 22:54| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

8/25発売【ドラマCD】ササクレ・メモリアル

改めて詳細…

ドラマCD「ササクレ・メモリアル」(CROWN WORKS社)
◆8月25日発売(予約締切…8月16日)
***キャストお二方のサインの抽選プレゼントもあるようです
***ブックレット内、描下ろし四コマ漫画2本(2ページ)有り

【キャスト】
矢嶋…興津和幸さん
三田…古川 慎さん

***リンク先のCROWN WORKSさんHP内「ササクレ…」ページに
お二方のインタビューへのリンクもあります。
(ロングインタビュー且つお二方のパーソナルな話題も多く
ファン必見かと。すごく楽しいです!)

内容は、コミックス「ササクレ・メモリアル」収録の2編と
コミックス「フェイク♂」に収録されました
「ササクレRETURNS」の三本立て + キャストトークとなります。

---------------

最終調整前のものを聴かせて頂きました^^
お二方の好演により原作以上に濃厚でハッピーテイスト増し増しの一作に
なっております!
音声化に伴い、状況がわかりやすくなるよう追加した台詞も結構ありまして
より補完されたものになってるのではと思います。
興津さんの男性らしくも艶っぽい矢嶋のピッチ感と
古川さんの男前ラインをキープしつつも独特の間合いの変人(変態)感が
キャラに確固たる魂と存在感を与えて下さってて聴き入ってしまいました。
いやもう楽しい。。。
原作では、結構この二人のエロシーンはフェチっぷりが先にたって
ちゃんとエロいんだろうか…?(萌えて頂けてるんだろうか?)というとこが
あったんですが
CDではまこと24歳と29歳のガッチュン(死語?)ですわ。。。と
手に汗握るエロスになんべんか唾を飲みました・笑
素晴らしい。素晴らしい。(大事な事なので…)
そして…ササクレでは少ない、キャラの感情が大きく振れる辺りでは
コメディからシリアスへの絶妙な切り替えで
切なさも体現して下さってます。(何度かうるっときました)
聴いていてとても印象に残ったのは
出会いから最終話にかけて、徐々に二人が打ち解けて恋人らしくなっていく過程が
お二方の声色からも伝わってきたところです。
内容は原作通りなのにハッピーエンド感がとっても強くなっていると感じました。
私が言うとCMにしかなりませんが
非常に聴き応えのあるお勧めの一枚になってます! ので
多くの方とご縁があります事を願っております。

【こぼれ話】
ブックレットの四コマ漫画は古川さんの作中でのアドリブに触発された展開に
なっております^^

ところでインタビューによると興津さんは初めて読んだBLが麗人だそうで
私の中で今 旬である某べ○○ルクで演じられてるあのキャラ(作中イチオシ)で
そっ閉じされている図が脳内再生されてしまった事は秘密です。
posted by KANO at 06:40| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/31発売「おとなかわいげ。」【完全版「可愛気。」+「大人気。」】

8月31日発売 「おとなかわいげ。」(マガジン・マガジン)

◆A5版サイズ・R18(18歳以下の方はご購入出来ません┏○)))
◆既刊本「可愛気。」と「大人気。」がまとまった一冊です
◆コミックス未収録の小冊子四コマなども収録されます
◆カラーページ8P(両タイトルのカラーイラスト数点掲載)
◆描下ろし漫画 11P + トークページ 3P + 描下ろしカット5点
◆カバー描下ろし

【収録作】
可愛気。1〜4話 / 既刊コミックス内、描下ろし漫画
大人気。1〜3話(2話は前後編なので計4話)
やらしげ。/ チーム昂成と行く近場温泉1泊2日の旅
チーム昂成★夏の昆虫編(コミックス未収録)
描下ろし漫画+トーク


いつものコミックスより一回り大きくぶ厚いですが
本のサイズや厚みの色んなサンプルを頂いた中から
自分で持って開いて苦にならないものを選びました^^
また、既刊コミックスよりも極端に修正が強化されると
「完全版」とは言い難い…という観点からR18となりました。
見つけ難い・購入し難い部分もありますが
是非お手元に置いて頂けますと嬉しいです。
描下ろしも頑張りました(ㆁᴗㆁ✿)どうぞ宜しく!

書店特典・webサイン会のお知らせは後続記事に分けたいと思います。

【ちょっと告知】
10月にリブレ出版より「Punch↑5巻」が発売予定です。こちらもまた
詳細まとまり次第、独立記事上げたいと思います^^
posted by KANO at 03:56| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

7月27日発売コミックス「ササクレ・クロニクル」(竹書房) + 関連告知

■7月27日発売コミックス「ササクレ・クロニクル」
          (竹書房BAMBOOコミックス麗人セレクション)



【収録】
・ササクレ・クロニクル
・ササクレ・スパイラル前後編
・塾の講師がモサ専で淫乱だった話 by三田悠介(ササクレ番外ショート)
・隣人

【描下ろし】計11P
・トーク2P
・「大志❤finally…!!」9P


【ペーパー・イラストカードなど、店舗ごとの特典】
・とらのあなさん、ホーリンラブブックスさん…イラストカード
・アニメイトさん…ペーパー
・特約店共通ペーパー
・電子特約ペーパー
・麗人 全プレペーパー
***詳細決まり次第お知らせしますが、webサイン会なども予定があります。

【関連告知】
◆ドラマCD「ササクレ・メモリアル」(CROWN WORKS社)8月25日(金)発売予定!

***収録話・キャスト等の詳細は過去記事やリンク先のCROWN WORKSさんで確認できます^^
◆8月9日発売「麗人」9月号にて畔ミチ先生によるドラマCD「ササクレ」アフレコレポート掲載!
***アフレコにご出席下さった畔ミチ先生による私自身めっちゃ嬉し楽しかったアフレコレポです(*´`*)


posted by KANO at 22:27| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

【6/25 追記有】6月の雑誌掲載予定 + コミックス「ササクレ・クロニクル」詳細他

■6月28日発売 BE×BOY GOLD
・「Punch↑」(新章 2話) 35P

牧の過去編(院生〜入社初期)…というか長ーい回想です
(今回浩太の登場はありません)

Punch開始時(結構昔)から遡った過去にするかどうかで悩みましたが
現実現代から遡った過去、という時代背景になりました。
(というのも、作中の時間軸はそれ程進んでなかったりして)
開始時からの遡りだと携帯の普及率やら設計事務所での作業風景やら
結構違う割に昭和ほどはっきりした時代感もなく中途半端なので
返って無用な疑問を生みそうかと。
しょっちゅうキャラの年齢間違ったり凡ミスしてるので説得力ないですが
一応考えました( •́ .̫ •̀, )



■7月27日発売コミックス「ササクレ・クロニクル」
          (竹書房BAMBOOコミックス麗人セレクション)



【収録】
・ササクレ・クロニクル
・ササクレ・スパイラル前後編
・塾の講師がモサ専で淫乱だった話 by三田悠介(ササクレ番外ショート)
・隣人

【描下ろし】計11P
・トーク2P
・「大志❤finally…!!」9P

・カバーももちろん描下ろしです。

やっと作業が終わりました。描下ろし漫画は…
ネタはともかく結構本気作画です。大志の黒髪しんどかった。。。

作業中に8/25発売予定のドラマCD「ササクレ・メモリアル」の収録も終了しました!
私は出向けなかったのですが、畔ミチ先生が出席して下さり
おそらく次々号くらいに畔先生の収録レポート漫画が掲載される予定です。
(一足先にネームを拝見しましたが、非常に嬉し楽しい収録レポであります!(*´`*)♡)
こちらも掲載号、詳しく聞いておきます(`_´)ゞ
収録後チェック事項があり、早々に一部のみ視聴させて頂く機会がありましたが
とっても楽しいものになってますので是非、手にとって頂けますと嬉しいです!

最近はドラマCDのジャケットは描下ろしでは無いものが多いそうで
CDジャケはコミックス「ササクレ・メモリアル」と同様のものになるようです。
ブックレット内には2P程描下ろし予定です!

そして、8月31日発売予定のコミックス「おとなかわいげ。」ですが
R18版として出版する事に致しました。
(コミックス「可愛気。」と「大人気。」を合わせた完全版になります)
経緯ですが、両コミックスが出版された頃に比べ最近はとても表現の規制が厳しい事もあり、
全年齢ですと以前のコミックスより修正の強化をしなくてはならず
それでは完全版と言い難いというジレンマがありまして…
そんなわけでのR18です。店頭で見つけ難い・購入し辛くなる…という難点はありますが
雰囲気を損なわない修正やはっちゃけた描下ろし(10P以上の予定です)で
充実した一冊にしたいと思いますのでどうぞ宜しくです^^
posted by KANO at 22:33| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

【5/16追記】5月の雑誌掲載予定

■5月24日発売 Boy'sピアス
・「はかなげ。」 カラー扉・35P

 
大本気。の遊馬の話ですが主役は篠田(世話係・39歳)です。


別記事でUPしますが、「可愛気。-かわいげ-」+「大人気。-おとなげ-」を
一冊にまとめた完全版コミックスが8月発売予定です❀.(*´◡`*)❀



posted by KANO at 19:29| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

夏発売のコミックス・ドラマCDのお知らせ

まだ未定な点が多いので、詳細決まり次第、更新して再UP予定です^^

■7月発売予定 竹書房・バンブー(麗人)コミックス
(タイトル未定)


【収録予定】
・ササクレ・クロニクル
・ササクレ・スパイラル 前後編
・隣人

*未収録のササクレ番外ショートも収録したいと思ってます
*描下ろしもページが許す範囲で描きたいです^^



■8月発売予定 マガジン・マガジン junet(ピアスシリーズ)コミックス
「おとなかわいげ。」(完全版「可愛気。」+「大人気。」)


【収録予定】
可愛気。/可愛気。2/可愛気。3/可愛気。4/やらしげ。
大人気。/大人気。2前編/大人気。2後編/大人気。3
チーム昂成と行く近場温泉一泊二日の旅 他、
コミックスや小冊子収録の四コマ等

*サイズA5版予定(いつものコミックスよりも大きなサイズです^^)
*カバー描下ろし
*カラー多数収録予定
*本文描下ろし10P以上



■8月25日発売予定 ドラマCD「ササクレ・メモリアル」(CROWN WORKS社)
***リンク先のCROWN WORKSさんHPにて、既にご予約も可能のようです

【キャスト】
矢嶋…興津和幸さん
三田…古川 慎さん


内容は、コミックス「ササクレ・メモリアル」収録の2編と
コミックス「フェイク♂」に収録されました
「ササクレRETURNS」の三本立てとなります。
すごく久々のCDでとっても楽しみです(*´`*)♡
矢嶋役の興津さんは、ドラマCD「P.B.B.」でサトル役も
演じて下さってます^^
出番少なめだったサトルですが、お声の艶っぽさにドキドキした記憶が。。。
三田役の古川さんは今回初めてお世話になります!とっても楽しみです!

どうぞ宜しくです❀.(*´◡`*)❀

posted by KANO at 20:18| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月の雑誌掲載予定

■4月10日発売 麗人
・「ササクレ・スパイラル 後編」カラー46P


こちらでの告知が発売日当日になってしまいました( •́ .̫ •̀, )
本日発売です。展開上ノーエロになってしまいました…
(自分比で麗人初のノーエロ…長ページなのに申し訳ないです)

誌上でも告知されてます
7月発売予定のコミックス(ササクレ・スパイラル収録)の巻末にて
続きが描ければ…と思ってます!
コミックス発売の一ヶ月後には「ササクレ・メモリアル」の
ドラマCDの発売予定もありますのでどうぞ宜しくです❀.(*´◡`*)❀

コミックス・ドラマCDに関しては、追って改めて情報UP致します
posted by KANO at 19:20| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

2月の雑誌掲載予定

■2月28日発売 BE×BOY GOLD
・雑誌表紙
・「Punch↑」 カラー3P+32P

久々にGOLD本誌でのPunchです。
読み切りではなく続く予定
posted by KANO at 01:40| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

あけましておめでとうございます! + 1月の雑誌掲載予定

■1月24日発売 Boy'sピアス
・表紙(目白×中野)
・全プレ グッズ二点


ピアスさん20周年記念号(おめでとうございます!)ということで
表紙のみではありますが、参加させて頂きました^^*
今回の表紙絵と既存絵で全プレグッズ二点でも参加させて頂いてます。
果たして応募して頂けるのかが心配なとこであります…ので
少々お手間をおかけしますが是非ともゲットして貰えると嬉しいです(*´`*)♡
今年は「可愛気。+ 大人気。」の新装版の発売も控えておりますので
そちらも是非覚えていて下さると嬉しいです。。。

---------

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
そして昨年、雑誌並びにコミックスを読んで下さった皆さん
こちらを覗いて下さった皆さん
メッセージやメール、お手紙・お葉書・アンケートを下さった皆さん
メールや編集部宛のクリスマスカード・お年賀で年末年始のご挨拶を下さった皆さん
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀
毎度ながらマイペース・スローペースではありますが
ちょっとでも楽しんで頂けますよう頑張っていきたいと思ってます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

昨年お手紙を下さった方々へのお返事が遅れに遅れてしまいましたが
ぼちぼちお返事を書き始めています^^*
posted by KANO at 01:41| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

12月の雑誌掲載予定

■12月9日発売 麗人
・「ササクレ・スパイラル【前編】」カラー34P


前回の「ササクレ・クロニクル」(ササクレ過去編)登場の藤野が主役
時間軸はクロニクルに引き続き三田や藤野の高校生時分のお話となります。
三田も一応登場しますが、彼はおそらく
藤野との経験を糧に妄想マスターへの道を一人邁進中。。。


新たにメールやフォームからご感想やメッセージ下さってる皆さん
ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀

posted by KANO at 06:41| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

11月の雑誌掲載予定

■11月24日発売 Boy'sピアス
・「アトナゲ。」カラー26P

大人気。+ アブナゲ。のコラボ漫画。
メインは目白×中野ですが赤石視点のチーム昂成…という感じかも

■11月30日発売 ihr Hertz
・雑誌表紙
・「翻弄」 42P

読み切りです。タイトルを裏切るおばかさんな話になっております( •́ .̫ •̀, )

かなり間が空いてしまい、大変お礼が遅くなってしまった方もおられますが
メールやメールフォームからご感想やキャラ・私へのメッセージを下さってる皆さん
ありがとうございました!
ひとつひとつにお返事出来ず申し訳ありませんが
漏れなく大事に、楽しく読ませて頂いてます!
ヒントを頂いたりシリーズの続きが描きたくなったりで
ものすごいパワーを頂いておりますっ❀.(*´◡`*)❀
今年は編集部宛に頂きましたお手紙へのお返事も長らくできておらず
申し訳ありません…!ありがとうございます(*´`*)
年末、今年の全ての仕事を終えた後にお返事したいと思っております┏○))
posted by KANO at 01:22| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

10月の雑誌掲載予定

10月25日発売 onBLUE
・イラストエッセイ(テーマ:大人のBL) 1P

カメラとレンズの擬人化を描きました。初擬人化

1Pとは言え、私のような昭和臭漂う者が果たしてonBLUEさんで
需要があるのか非常に心配ですが楽しく描かせて頂きました
posted by KANO at 06:40| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

【8/13更新有り】8月の雑誌掲載予定

■8月9日発売 麗人
「ササクレ・クロニクル」 カラー扉 42P

コミックスが刊行されてます「ササクレ・メモリアル」の
番外編。三田・16歳の頃の話です。
妄想ばっかりしてるかと思いきや…色々あったらしい。
妄想マイスター(…)になる前の話

■8月28日発売 BE×BOY GOLD(詳細追加しました)
「Punch↑× PBB」カラー扉 28P


GOLD本誌の予告と少し違って申し訳ありませんがコラボ番外編です。
両カップルエロ有り。
番外編という事で(私自身の楽しみどころでもある)純佑の崩壊っぷりも
楽しんで頂けますと幸いです。
そしてどうしてもオチが牧担当になるのは仕方ない…笑


◆BL本情報・レビューサイトのちるちるさんにて
P.B.B.6巻の紹介とインタビューの特設ページを設けて頂いてます。

宜しければ覗いてやって下さい! ページはこちら


近々やっとwindows10のウイルスじみたアップグレード推進から
開放されるのでホッとしてます。
扱い辛かったwindows8は進んでアップグレードしたものの…
仕事で使ってるwindows7は使えなくなってしまっては困るソフトが
入ってるので、強制めいたアップグレード推進にはほんとに参りました^^;

--------------
お手紙やメール・メールフォームで
ご感想やキャラ・私へのメッセージを下さってる皆さん
ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀
めちゃくちゃ元気を頂いております!
posted by KANO at 10:11| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

7月9日発売 「P.B.B.6巻」

7月9日発売 「P.B.B.6巻」(リブレ出版 BE×BOY COMICS)

【収録作】
・P.B.B.act21〜26(本文に1P書き足し有)
・番外ショート「プレゼント記念日」(ハルト×能成)
【描下ろし】
・4コマ数本 7P
・トーク他 4P


リブレさんにて特設ページを設けて頂いてます。
リンクはこちら(スマホにも向けた造りになってるページとの事)
各書店さんの特典情報や既作リストも兼ねた各作の舞台マップなど
楽しいコーナーも作って頂いてますので是非覗いてみて下さい❀.(*´◡`*)❀

ちるちるさんで紹介ページ(インタビュー等)も予定して下さってますので
またここより飛べますよう、リンク追記予定です。

-----------

新たに「アブナゲ。」「生意気。」へのアンケハガキを下さった皆さん
ありがとうございました!
全プレ応募と合わせて送って下さっているのか、とってもたくさん頂いてます(*; ;*)
別紙で添えて下さったお手紙も漏らさず転送頂き拝読しております!
HPのフォームやメールからご感想、キャラ・私へのメッセージ下さってる皆様にも
感謝です(*´`*)♡
posted by KANO at 02:52| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

7月10日発売予定 コミックス「P.B.B.6巻」

7月10日発売予定 「P.B.B.6巻」(リブレ出版 BE×BOY COMICS)

【収録作】
・P.B.B.act21〜26
・番外ショート「プレゼント記念日」(ハルト×能成)
・描下ろしページ(本文書き足し含む) 12P前後
(詳細確定次第、更新予定です)

長ページとなりました最終回収録という事で、今回はかなり分厚い一冊に
なる予定です。分厚すぎていつもの定価より少し価格が上がります事を
先にお詫び。(薄いのに定価…という時もありましたので
お値段据え置きで!とやりたいところなのですが
そんな権限があるはずもなく…申し訳ないです)

描下ろしは本文の書き足しが2Pばかりと
巻末のまとまったページは5Pで、あとは本文の合間合間に
ちょこちょこ描下ろしページが入る形になります。
まとまったページが5Pと少なめなので、どうやったら充実感出るかなぁと
思案中。久々に四コマでも散りばめてみようかと思ったりもしてます。

カバーは〆巻として純佑忍のツーショットを描下ろす予定ですが
珍しく既に描いたもので気に入ってるのが二点ほどあるので悩む。
コミックスのカバー絵って長い付き合いになる事もあり
肩に力が入りすぎるのか、実はあまり気に入ったものに仕上がらなかったりする
困った傾向が昔っからあります( •́ .̫ •̀, )
(注: デザインの話で無く、素材であるイラスト自体の話です)
なので気に入ってる既存のを使いたい気持ちもあるんですが
純佑忍のカラーツーショを長らく描いてないので…
うむ。やはり頑張るべき。頑張ろう(だからその気負いが危険だと…)

-----------

最後になりましたが、
実はPBBの最終回の作業中に熊本の震災を知りました。
リビングを通りかかった際、家人が見てるニュースで
お城の屋根瓦が崩れてる映像を見て驚いたのが最初です。
震災からもう何日も経過した後でした。
大変遅くなりましたが、
犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げると共に
被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
そしてこれ以上の被害が出ません事と、一刻も早い復興を
岡山よりお祈りしております。


posted by KANO at 07:17| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

【4/3訂正】4月の雑誌掲載予定

■4月28日 BE×BOY GOLD 6月号
・「P.B.B.」act.26最終回 47P(*カラー扉ではありません。間違った情報で失礼しました! 4/3訂正)
・企画コーナー(はまりもの紹介)

■4月28日 PINK GOLD 7(R18指定)
・「本当にあった怖いPunch↑」 32P


同日発売のようです。
P.B.B.は久々に長めのページで作画も苦労しそうですが
重要な〆なので全力で頑張ります…!
最終回ではあるけど、今からコミックスの書下ろしやら
どっかしらで描けたらいいなぁという番外編やら
楽しみだったりします。
Punch↑はR18誌なので内容はお察しの通りな感じで
タイトル通り若干ホラーテイストです。
どちらも宜しくお願い致します!

【速報】P.B.B.6巻が7月発売予定です!

------------

大変遅くなりましたが、バレンタインや誕生日に
メッセージ・お手紙・プレゼント下さった皆さん
ありがとうございました!!❀.(*´◡`*)❀
誕生日はネーム作業が佳境で一心不乱に働いてましたが
バレンタイン、誕生日共にとっても励まされました!

メールやlove*mailでメッセージ下さってる方々も
ありがとうございます!(*´`*)♡
posted by KANO at 08:02| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

3月の雑誌掲載予定

■3月24日発売 Boy'sピアス
・雑誌表紙
・「大本気。RETURNS#02」 カラー扉 44P


3月はピアスコミックス二冊の同時発売もあり、
連動企画的に久々に表紙を描かせて頂きました。
キャラは生意気。の匡史と一八。
雑誌表紙はこの二人ですが、本文掲載作は前回に続き
大本気。です。ここでもちらっとお話しましたが
爽兵の実家絡みの話になりそうです。
又、コミックス関連として全プレ企画なども予定されてますので
ぜひ、コミックスと合わせてピアス本誌も宜しくです!

5月まで休みがなく
4月の雑誌掲載予定の更新が発売の直前になる可能性がありますので
4月発売誌もちらっと告知。
PINK GOLDでPunch↑番外編(32P)、
GOLDでP.B.B.(30P前後)が掲載予定です。
結構先の話ですが、書籍形態のPINK GOLDが一番直近の作業だったり…
(なのでページ数が確定してます)
どちらも宜しくです。

メッセージ下さってる皆さん、ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀
本当にいつもパワーを頂いております!


posted by KANO at 03:35| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする