2017年09月23日

10月の雑誌掲載予定

■10月10日発売 麗人
・「ササクレ・レクイエム」カラー40P

ちらほらリクエスト頂いた藤野弟編です
(コミックスアンケートお送り下さった皆さんありがとうございました!)
意外と弟が許されて三田が酷い酷いと言われている状況・笑
いや、私自身も酷いと言いましたが高1なので…何より三田なので…( •́ .̫ •̀, )
そして今回は弟が高1になりました。
どんな人生を歩んでるんでしょうか…(その前に原稿が上がるんだろうか)
タイトル、一見暗く見えますがササクレとお別れする感じの内容となってます。
ちょっと続きが描きたい気もするんでお別れしたらタイトルどうしましょうか…
posted by KANO at 01:57| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする