2017年08月18日

10月10日発売予定「Punch↑」5巻

■10/10発売予定「Punch↑5巻」(リブレ出版)

***発売日を訂正しました。

【収録作】
Punch↑ RETURN 2015
本当にあった怖いPunch↑
Punch↑×P.B.B.
Punch↑act.15
Punch↑act.16
ミラクル眼鏡(Punch↑1Pショート)
***描下ろし6P
(内カラー1枚・四コマ&トーク2枚・漫画3枚「妄想☆プライスレス」)

今回、コミックス冒頭のカラーピンナップは付きませんが
巻中にカラーページが4Pあるという初の仕様になります。
いつものピンナップのようなツヤツヤの紙にカラー印刷というのでなく
モノクロページと同様の紙にカラー印刷…という形だそうです。
(そのかわり、カラーページは4Pに増える)
おもしろそうなのでそちらの仕様をチョイスしてみました。
act15の冒頭3Pと描下ろし1Pがカラーとなります。
いつもの冒頭ピンナップだとなかなかできないネタ的なカラーを
描下ろしてみました。
どんな感じに仕上がるのか楽しみです!

結構先の発売ですが、発売直前まで
チキンレースで仕事してると思いますので早めに告知しておきます…
posted by KANO at 22:54| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする