2015年12月10日

【更新有り】1月7日発売 * コミックス「バクダン・ヘブン」(大洋図書・Hertz)

【収録】
◆カラー口絵ページ全6P
 (Hertz表紙イラスト+バクダン・ヘブン1話のカラー)
◆バクダン・ヘブン1〜3話
◆そんなふたり。
◆描下ろし漫画「兄弟風呂」9P
◆その他、描下ろしページ 6P


今回は帯下もフルカラーになっていて、バーコードのある面は
帯をめくると違うイラストになってます
描下ろしページも頑張りましたので是非手にとって頂けると嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿)
ネット用のPOPも描きましたので、Hertzさんのホームページで見て頂けると嬉しいです。


【書店別 特典】
◆ホーリンラブブックスさん
B5サイズ クリアファイル
(使用イラストは「バクダン・ヘブン2」の扉絵のようです)
詳細はホーリンラブブックスさん内 商品ページにてご確認お願いします。

◆コミコミスタジオさん
B5サイズ クリアファイル
(使用イラストは現在のところまだ公開されてないようです。いずれ公開されるのかな?
ホーリンラブさんと絵柄が被る事は無いと思われます)
詳細はコミコミスタジオさんサイト内 商品ページにてご確認お願いします。

その他 ペーパー配布予定の書店さんについては…
近々、大洋図書(Hertz)さんのサイトにて
コミックス「バクダン・ヘブン」の特設ページが公開される予定ですので
そちらで公開される事と思います。
カラーPOPの掲載・ミニインタビュー・カラーイラストのラフ公開なども
そちらで予定されております。
また改めて、特設ページへのリンクもここからはりたいと思ってますので
もう暫しお待ち下さいませ(ㆁᴗㆁ✿)


次のコミックスは3月にピアスコミックスから「アブナゲ。」と
「生意気。(リニューアル版)」の同時発売が予定されてます^^

正月休み返上で描下ろしも頑張りたいと思いますので
少し先の話ですが覚えていて下さると嬉しいです(•ө•)♡

posted by KANO at 00:54| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする