2012年05月29日

複製原画プレゼント・当選者様へのご連絡を送信しました

複製原画プレゼント・当選者様へのご連絡を送信しました

5/28 23:00〜24:00 の間に当選者様へのご連絡メールを送信致しました。

迷惑メールフォルダ等に振り分けられる恐れのある方は、上記の日時を目安に
ご確認をお願い致します。送信者名は、「早乙女麗士」またはreiji@studioe-kennel.comとなります。
それぞれ件名に、当選されたイラスト名を記入してますので、
ご応募下さったイラストに間違いないかご確認の上
ご当選者様は、件名を変えずに必要事項をご記入の上、返信下さいますよう宜しくです。


ところで…今回、全てのイラストを二枚ずつプレゼントする事に変更致しました。
自身の手元に一枚ずつ残すべきかどうか悩んだのですが、
やはり喜んで頂けたり、飾って頂けるお宅にある方が絵も幸せなので^^

そんなわけで、全てのイラスト、当選者様は各二名ずつになります。

抽選もれした方には個々にご連絡できませんが、
改めまして、この度は本当にご参加ありがとうございました!

当選者様は、折り返しのご連絡を6/3までにお願い致します。
メールが無事届いているかどうかの確認もありますので、早めに返信頂けますとありがたいです。
メールがはじかれた場合・期日までに返信頂けなかった場合は、再送信を試みますが
それでもお届けする事ができない場合は、再抽選とさせて頂きます。

ではでは。事後連絡となり申し訳ありませんが、
メールチェックを宜しくお願い致しますm(__)m
posted by KANO at 00:12| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする