2011年11月11日

リブレフェア2011とHertzコミックス

【リブレフェア2011】

■開催場所 アニメイト全店
■開催期間 2011年12月10日(土)〜2012年1月8日(日)
      ※特典が終了した場合、フェア終了が早まる事もございます
■内容 リブレ出版関連商品(書籍(雑誌含む)、CD、DVD、キャラ商品)
 お買い上げ1,000円毎に
 【著者コメントつき! 特製 結婚式招待状&ラブラブポストカードセット】
 をプレゼント致します。

----------

PBBの忍と純佑が結婚するそうです・笑
いつかするだろうとは思ってましたが人を招待するとな!
ひとつ白タキシードで想像してやって下さい。
(でも式場で一番目立ってそうなのはハルト)

…というわけで

結婚式招待状&ポスカセットで参加させて頂きました^^*
ご縁がありましたら是非ゲットしてやって下さい。
そして式に出席してやって下さい

またちょっとした追加告知もありそうなので、
その際は追記したいと思います^^

--------

Hertzコミックスが来年2月にようやく出ることになりました!
年一本ペースで…ちょっと何年かかったかは定かでないのですが
やっとです^^*
少し変った装丁になりそうで更に楽しみです!
短編が多いので、収録作がすごく多いという点でも
自分的には珍しい一冊になるかと…
また詳細がまとまり次第、単独記事にてお知らせしたいと思います。

--------

メールやlove*mailからご感想やメッセージ下さってる皆さん
ありがとうございます^^
キャラへの誕生日メッセージから
政治関連の話題へのご反応までしっかり読ませて頂いてます。
「人権侵害救済法・外国人参政権」は
TPP問題ですっかりなりを潜めてますが油断は禁物…という事で
これはやばい!と感じられた方は是非、ネット署名をお願い致しますm(__)m
国民に全く全貌が明かされていないTPPについても
日記で触れておりますので、よろしければ覗いてやって下さい。
posted by KANO at 06:39| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする