2011年08月04日

8月の雑誌掲載予定

■8月28日発売 BE×BOY GOLD
「P.B.B. act.13」 45P



例の法案の事がつい頭から抜けて、担当さんに
次くらいでページがたまるコミックスの話を振ってしまったけど
もし人権侵害救済法が通ってしまったら
規制どころかBLというジャンル自体が消滅してしまうんじゃないかと
真剣に不安です。
(実際のゲイの方の大半はBLを快く思っていないと思うので、
人権侵害を訴える方が必ず出てくると思います。
男性向けも女性からの訴えがきっと出るでしょう)

なのに都条例より騒がれてないのがすごく怖い。
時々自分だけが悪い夢を見てるのかなぁと思ってしまいます。
本当に夢だったらいいんですが…

PBBは度々間も空きましたが、特に長く続けてきたものなので
未完で終わらせたくないです。
こんなめちゃくちゃな法案が通るわけがないと信じたいですが
そう感じた法案が既にいくつも通ってしまっている現状
とても気楽に考えられません
ネガティブな話題でごめんなさい。
でもとても重要な事です。

jsk_koukoku2.jpg
まず知って頂く事が大切なので
上記の文面では、漫画に特化した心配事のみ記しましたが
事態はもっともっと深刻です。
特に子供さんがおられる方…絶対にスルーして欲しくないです。
しつこいようですが、拡散希望です。


■法案についての解説。前記事に貼ったサイトよりもわかりやすいです。
http://chinjou.yokinihakarae.com/html/bill.html

■まんがで見る人権侵害救済法案(旧 人権庇護法案)
http://www.youtube.com/watch?v=fI63MJoyLN0(動画)

■反対署名する(インターネットで参加できます)
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

http://www.shomei.tv/project-1300.html (PC)

http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1300&sessid=21e1e196a4ca651c9f173c73121ca0dc (モバイル)

提出先: 櫻井よしこ氏・内閣府・主要政党・新聞社・テレビ局

読者さんに教えて頂きました(ありがとうございます!)
サイト名は「署名TV」
オンライン署名サイトとして、誰もが色んな署名を募れる場です。


posted by KANO at 06:48| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。