2011年07月25日

【7/25追記有】サイン本の販売+プレミアムCD

あまり詳細な情報ではありませんが、今後
各書店さんで開催されるフェアなどでサイン本の販売予定がありますので
お知らせします。

■ピアスコミックス「大人気。」「大本気。」二種
・リブロ池袋店(西武池袋本店書籍館・別館)
 TEL/03-5949-2910
・8月中旬〜開催(フェア名/ジュネットコミックスサイン本フェア)

■ビーボーイコミックス「Punch↑四巻」
・アニメイト渋谷店
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/shibuya/
(スクロールしていった下の方に情報があります)
・8月に販売予定(Punch四巻は21日〜の予定だそうです)

■花恋コミックス「ESCAPE」
・池袋サンシャインシティ
・9月23日、24日(アニメイトガールズフェスティバル内)



これ以上の情報は私も伺っておりませんので、各店のHP等での告知を
ご参照頂けましたら幸いです。
ご縁がありましたらどうぞ宜しく^^
そういえばBBCのサイン本は初めてじゃないだろうか…

-------------------

「PBB+Punch」プレミアムCD(全員サービスCD)に
たくさんのご応募ありがとうございました!
POPというか、ご挨拶的なちらし付きになるとの事で
感謝の気持ち込めつつ描きました^^*
両CDの発売から、現在で三ヶ月近く経ちますが
ご感想、まだたまにぼちぼち頂けていたりで
本当に嬉しいです。
発売直後は慌しく、あまりお礼を言えてなかった気がしますので
改めまして、ご感想下さった皆さんありがとうございました!!

プレミアムCDの発送がひたひたと近づいてきましたが
ぜひ本編CDを聴き返した上で聴いて頂けると嬉しいです^^*



posted by KANO at 16:03| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする