2009年01月01日

あけましておめでとうございますm(__)m

昨年末は色々と告知関係をUPするのが精一杯で大変お礼が遅れましたが
お手紙・メール・love*mail・アンケート・リブレさんBBSから
ご感想やメッセージを下さった皆さん、ありがとうございました!
細やかにお返事できないのが毎回とても歯痒いのですが
今年一年、本当にお力を頂きました!
一言にほんわかさせて頂いたり、ウケたり、
とても細やかなご感想に触発されたり メッセージにじーんとしたり…
全て大切に読ませて頂いてます。
また、各雑誌・コミックスを読んで下さった皆さん、
CDを聴いて下さった方々、そして
こんなに更新の少ないHPを覗いて下さった皆さんにも感謝です…!

昨年も 読者さん、各社編集部さん・担当さん方、印刷所さん、
お世話になってる方々、そして家族や友人に支えられて
何とか一本も原稿を落とさず(当たり前の事ですが…)
精一杯の仕事が出来ました事に感謝で一杯です。
なのにまた年賀状すら出せそうにない現状がなんとも申し訳なく情けないのですが
この場を借りまして少しでもお伝えできたらと思います。
本当に昨年中はお世話になりました!

どうぞ本年も、何卒よろしくお願い致します…!


今年はBBSの類が一切なく寂しいので、こちらのコメント欄を
書込みOKのBBS状態にさせて頂きます。
宜しければ、どうかお気軽に足跡を残していって下さいね^^
それでは…皆さんにとっても実りのある一年になりますように…!
ありがとうございました。

鹿乃しうこ 2009.元旦


posted by KANO at 00:08| Comment(33) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

こちらに遂にコメント欄が…嬉し過ぎます(泣)
昨年も大変お世話になりました。
鹿乃先生の作品、そしてそのお人柄にどれ程支えられ、癒されたか分かりません。
今年も影ながら応援させて頂きたく思います。

本年も宜しくお願い申し上げます!
鹿乃先生やFANの皆様にとっても良き一年となりますように…。
Posted by 暁 at 2009年01月01日 00:18
鹿乃先生♪あけましておめでとうございます!!
去年は鹿乃ワールドにいっぱいお世話になりましたが、今年も目一杯お世話になりたいと思っております(笑)
鹿乃先生と鹿乃作品の方々が、楽しい一年を送れる様に祈ってます♪
Posted by うり at 2009年01月01日 00:35
★☆A HAPPY NEW YEAR☆★

あけおめデス(^^)
昨年はBLをデビューした私ですが、沢山の作品にハマリました!その中でも鹿乃先生の作品はイチ押しですO(>_<)O
今年はPunch↑A巻の発売があるので楽しみデス!!

今年も沢山の鹿乃先生の作品を読んでいきたいデス☆

鹿乃先生、お体に気をつけてくださいね(^O^)今年も宜しくお願い致します★
Posted by えりぃ at 2009年01月01日 00:52
明けましておめでとうございます!

久々にこちらへ書き込み出来て感無量でっす(泣)
昨年も鹿乃先生にたくさん癒されました。
本当にありがとうございまっす!
本年も鹿乃先生と、読者の皆様にとって幸多き年となりますように。

今年も宜しくお願い致します!
Posted by ソレイユ at 2009年01月01日 01:04
明けましておめでとうございます
また、ここに書き込みができるなんて一番嬉しいお年玉です。ありがとうございます。昨年も先生の作品で何度胸がキュンとなった事でしょう。今年もあまり無理などされず胸キュン作品を魅せて下さいね。今年もよろしくお願いします。
Posted by ユリモ at 2009年01月01日 01:26
あけましておめでとうございます!

去年はPunch↑act.4から鹿乃先生を知り、
遅まきながら鹿乃作品にハマった幸せな一年でした。
日常の凹みそうな出来事も先生の作品が見事に癒してくれました。

先生、大好きです!
お体には気をつけて、今年も応援させて下さい!
Posted by コモ at 2009年01月01日 02:25
あけましておめでとうございます。

今までBLに縁のない人生を送ってきたのですが、昨年ふとしたきっかけで初めて手にしたBL雑誌(GOLD)を一読して、鹿乃さまの作品に衝撃を受けました!
絵は綺麗だし、お話は面白いし、こんなに凄い作家さんがいらしたなんて…鹿乃さまを知らずに過ごした今までの人生、損をした感じです。
ですが寧ろ、鹿乃さまのおかげで、人生の楽しみが増えました。
本当に、ありがとうございます!!!

今年も、鹿乃さまの作品を拝見するのがとても楽しみです。

どうぞ、お身体くれぐれも大切に。
鹿乃さまにとりましても、幸せいっぱいの一年となりますように。
Posted by ゆう at 2009年01月01日 03:59
明けましておめでとうございます。

こちらを覗いたらコメントOKになってる!
超ものぐさ&文章コンプレックスのせいですっかりご無沙汰しておりますはなこです。
こんな不実なファンでお恥ずかしいのですが先生の作品は欠かさず拝見しております。
昨年もたくさんの作品ありがとうございました。
先生の作品を読むと本当に幸せな気持ちになります。
キャラ達が実際にどこかに存在しているようで今もどんな新年を迎えているんだろうと想い描いてしまいます。
今年も先生のペースで全然構いませんので素敵な作品、素敵なキャラ達に会えるのを楽しみにしております。
微力ではありますが応援させて頂きます。
良いお年を!
Posted by はなこ at 2009年01月01日 04:14
明けましておめでとうございます。

今年の初笑いは牧さんの新春の一句でした。
昨年は素敵な作品の数々をありがとうございました。今年もとても楽しみです!

本年も宜しくお願い致します!
鹿乃先生にとって素敵な一年でありますように。




Posted by ぱぴこ at 2009年01月01日 06:28
明けましておめでとうございます。
先生の作品を読むとつい工事現場に浩太君は忍君はいないかしらと妄想に(笑)実際はおじさんが元気に働いていらっしゃいます。先生の作品に出会えて本当に良かったと思ってます。今年も沢山読めるのを楽しみにしてます。まとまらない文章でごめんなさい。先生の作品大好きです
Posted by 瑠希亜 at 2009年01月01日 06:58
おはようございます★

鹿乃先生、もしかしたらお正月に更新して下さっているかも…と思っていたら!
新年早々牧さんにキュンとしました(笑)。←でも笑う

牧さんのノリノリな新春を妄想しつつ…v
が、頑張れこーたん…!

今年も早くも発売が愉しみな鹿乃先生作品でいっぱいです♪
2009年もどうぞお身体大切に、沢山の萌えと笑いをお願いしますv
Posted by ひろ at 2009年01月01日 07:28
明けましておめでとうございます。

新年から鹿乃さんのこんなに素敵なコメントを頂けたのがすっごい幸せです。

こちらこそ鹿乃さんの作品からいつもパワーを頂いてばかりで何もお返しできなくて、申し訳ないです。

滞りがちで、拙いメールを送る事しかできませんが、今年も、めいいっぱい応援させて頂きます。

今年が鹿乃さんにとって良い年に成ります様に!

お仕事詰めすぎずお身体ご自愛くださいね。

たけわ
Posted by たけわ at 2009年01月01日 08:26
新年明けましておめでとうございます・・そしてサイト・オープン5周年、おめでとうございます!

新年早々のメニューページとこちらの更新、本当にお疲れ様です。メニューページの牧さんの俳句と言うか・・コメント?(笑)、クリスマスと同様に愉しませて頂きました♪情報更新のコミックスやドラマCDを始め、今年も、鹿乃先生の素敵な作品を色々拝見出来るのを、楽しみにしております。

こちらのサイトも、開設から5周年になりましたね。お仕事との両立の中での更新は大変だと思いますが、これからも先生のペースで、先生らしいサイトを続けて頂けたら、ファンとしてはとても嬉しいです。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ひいろ at 2009年01月01日 08:46
明けましておめでとうございます。

新年から鹿乃さんの素敵なコメントが頂けてとても幸せです。

こちらこそいつも鹿乃さんの作品にパワーを頂いているのに何もお返しができなくて申し訳なく思っています。

滞りがちで、拙いメールではありますが、今年もめいいっぱい応援させていただきます。
宜しくお願いいたします。

鹿乃さんにとって良い一年でありますように・・・

お仕事詰め過ぎずお身体ご自愛くださいね。

たけわ
Posted by たけわ at 2009年01月01日 10:10
新年早々、だぶるでコメント申し訳ありません。

言い訳はいろいろございますが、ほんとにすいません。

Posted by たけわ at 2009年01月01日 10:14
あけましておめでとうございます(≧∇≦)b今年は久しぶりに我が家で年越ししてしまいました(ToT)おかげで睡魔との戦いにもなんとか勝って2009年を迎えることができました。
早いものでこの世界に戻ってから一年たってしまいました(☆_☆)まわりでは「どうしたの?」と思われてたらしいのですが、そもそもBLという言葉が無かった頃から『風木』や『日出』や『ツーリング』(年齢バレちゃいそう)読んでた私としては今はハードになったなぁ…と驚きましたけどねΣ( ̄□ ̄;でもこの一年でかなりの漫画を読んではこのせまっこい四畳半なりにどれくらいあれば収納できるかと通販カタログ見ながらやっと理想の本棚を買い、今はまともに整理されました♪
しうこ先生の漫画と出会ってから工事現場や街角でボンタンに逢うとときめいてしまうのがおさまりません(^o^;)わざと工事現場の近くを通ってたりもしてる…理解ある一般人同僚には「中野さんは居ないから」とは言われつつもボンタン姿に見入ってしまいます。これは病気なのかもしれないけど楽しいから嬉しい病気なのかなΨ(`∀´)Ψとりあえず突然触ったりしないので盗み見許してくださいm(__)m
2009年もしうこ先生の作品が読めることを楽しみと新刊コーナーにまた新たな本が並ぶことを期待しています(*^□^*)では先生にとって素敵な一年でありますようにd(^0^)b グッ!
Posted by はな at 2009年01月01日 14:55
鹿乃先生、皆さん、明けましておめでとうございます!
とうとうまた年が明けてしまいました…2009年、始まりました!

昨年も例に漏れず鹿乃先生尽くしな一年でありました
リブレさん始め、他社さんでも鹿乃先生の掲載が凄くて!
毎月悲鳴をあげていたのがつい昨日のことのようです^^ヾ
その分、鹿乃先生は益々多忙を極めていらっしゃったかと思いますが…
どうか今年もご健康にはくれぐれもご注意下さいm__m

昨年終わりにはまさかまさかのP.B.B.CD続編の発売決定!
そしてそして付録までもP.B.B.のCDになると!
お待ちしていました…ずっとずっと!><
リブレさんのHPでも特設ページがUPされ、毎日眺めています
発売まであと約4ヶ月…本当に待ち遠しいです!

久し振りにこちらに投稿出来て嬉しかったです
それでは、本年も宜しくお願い致します!
Posted by スミレ at 2009年01月01日 19:14
鹿乃先生、明けましておめでとうございます!

2009年も先生は多忙な年になると思いますが、ずぅ〜っとついて行きますので体調等に気を付けて頑張って下さいねq(^-^q)

作品、今年も楽しみ!!
(^o^)v
Posted by まーや at 2009年01月01日 21:10
新年!明けましておめでとうございます!
また年が変わってしまいましたね…私は昨年同様年末年始も仕事です(泣"
今年も先生にはお世話になりっ放しでした。
ドラマCDのP.B.B.Aの発売も刻一刻と迫っているので、また近々伺うと思います(苦笑"
鹿乃先生の作品全て大好きですが、P.B.B.はもう特に愛してます!
今年も皆様と想いを共有し合いながら、鹿乃先生を応援させて頂きます!
Posted by 雪奈 at 2009年01月01日 23:53
あけましておめでとうございます晴れ
昨年は鹿乃さんの本に本当にお世話(適切ですか?)になりました。つらい事や嫌な事があってへこんだとき、気持ちを上げてくれました♪ありがとうございます。
今年もすでに2冊の新刊予定☆がありますが、お体に無理のない程度で、たくさんの作品を出して下さいね!楽しみにして待ってます。
今年も充実した年でありますように☆
Posted by さわ at 2009年01月02日 01:02
あけましておめでとうございます。

後れ馳せながら、昨年あなた様の作品に触れはまりこんだ次第です。

なんて素敵な、男たちを描けるんでしょうか………。
今年は、私がそんな輩になるべく寅●に駆け込もうと思案中ですわーい(嬉しい顔)
間違った方法かも知れませんが、これからも私の生きる糧でいてくださ〜い。
本年も一方的によろしくお願いします!
Posted by 智美 at 2009年01月02日 16:28
明けましておめでとうございます。

鹿乃先生の虜になって
はや、…年。
本屋へ駆け込む日々を送っております

木村の父の
待ち受けは
鹿乃先生のとある作品を
使用させて
頂いてます


変な報告で
スイマセン(;´Д

今年も
ガツンと
頑張って
下さい
遠い空の下

応援しております

~~~by!木村
Posted by 木村 at 2009年01月02日 19:21
しうこ先生、あけましておめでとうございます!
今年も、これまでと同様、そしてそれ以上に、作品を楽しみにしておりますv
今年もドキドキさせてください!
今年は何より…『ESCAPE』のコミックスが楽しみで仕方がありません。
いつもステキな、「ほうっ…」としてしまう作品をありがとうございます。
寒さが厳しくなりますが、先生もぶんつぁんも、どうぞお身体にお気をつけてくださいね。
Posted by りっきい at 2009年01月02日 20:37
あけましておめでとうございます。
昨年もたくさん素敵なお話とお兄さんに出会わせていただき、また励みになるような事もたくさん・・・ありがとうございました。
昨年の後半は恋愛関係でとことん落ち込み、感想のお手紙とか書けなくなっちゃって音信不通のファンですみませんでした。
今年は、新たな気持ちでもっといい恋もして、たくさんしうこさんに関わっていきたいなぁと思います。

今年もたくさんよろしくお願い致します!
Posted by きよか at 2009年01月03日 10:59
鹿乃先生 あけましておめでとうございまーす*^ ^*

私も、ちょっと書けるスペースがあってありがたい一人です
そして、元旦更新もされてて(^m^〃ンフフ と画面の前で喜んだ一人でもありますw
コーちゃん、果たして誰まで観れたンだろ?
仕事初めで何気に話題になるサッチャンまでは観れてれば良いけど・・・無理、カナ;

今年も素敵な作品・思わずプッと笑えてしまう作品
どちらも楽しみにしております(人^ ^〃)
Posted by はちこ at 2009年01月03日 18:27
鹿乃先生 明けましておめでとうございまーすっ*^ ^*

私も、ちょっと書けるスペースがあってありがたい一人です
そして、元旦更新もされてて(^m^*ンフフ と画面の前で喜んだ一人でもありますw
コーちゃん、果たして誰まで観れたンだろ?
仕事初めで何気に話題になるサッチャンまでは観れてればいいけど・・・無理、カナ;

今年も素敵な作品・思わずプッと笑えてしまう作品
どちらも楽しみにしております(人^^*)
Posted by はちこ at 2009年01月03日 18:32
皆さんたくさんのメッセージありがとうございますm(__)m
しっかり読ませて頂いてます^^
良いお正月休みを過ごされましたでしょうか?
私は、お笑い系特番の誘惑に時々負けつつ
休み明け〆切に向けてスパート真っ只中ですー^^;

ところで…
このコメント欄、認証制でもなんでもないのですが、
投稿して頂いたコメントがUPされるまでに少し時間がかかるようですので、
すぐにご自身の書き込みが反映されていなくても気にされないようお願い致します。
二重書込みしてしまった方もどうかお気になさらないで下さいね。
Posted by 鹿乃 at 2009年01月03日 20:36
鹿乃先生、明けましておめでとうございますo(^-^)o
昨年は 数多い作品の中から鹿乃先生の作品に出会えて本当にラッキーでした。何回読んでも 面白くて感動です。
家にもロシアンにゃんこが居るので『Punch↑』は 涙ものでした(*^_^*)
今年も鹿乃先生の作品にどっぷり つかって癒されたいと思います! 特に中野&靖カップルと忍&純佑カップルが たまらなく好きですね…☆
鹿乃先生、くれぐれもお体に気をつけて 先生の作品、応援してます!!
Posted by 蒼沙 at 2009年01月03日 22:23
あけましておめでとうございます。
大晦日に父が倒れ救急車で搬送されるというバタバタの年末年始でした。幸い父も大事に至らず退院しました。
鹿乃先生の作品を楽しく読ませて頂くためにも、健康に注意せねば!!と実感しました。
先生もお体に気を付けて下さいm(__)m
Posted by はるとも at 2009年01月04日 14:03
鹿乃センセイ、ぁけましてぉめでとぅございマスv

先生の作品を初めて読んだのゎ12年前・・・もしかしたらデビューからでしょぅかAB型

結婚してからBLから離れてぃたんですが、去年から再燃しましてドップリ浸かってぉります冷や汗

先生が書く男前キャラの中でも、ゃっぱり中野サンが@番好きですウィンクウィンク

これからもぉ体に気をつけて頑張ってくださぃ次項有
Posted by エミ at 2009年01月06日 17:47
鹿乃先生、あけましておめでとう御座います!!
1月も6日を過ぎれば、この挨拶も…アレな気がしますが…

昨年は、先生の作品に支えられる事が多々ありました!!
今年も昨年同様、多忙な年となる予定なのですが(就活の為)先生の作品を拝見させて頂く事で、乗り切れるような気がします!!(笑″
忙しくても、漫画は絶対読んでいますので!!(笑″


PCを開く事が全くできない状況が続いていた為、此方には毎回携帯よりアクセスさせて頂いていました。
そして、本日久々にPCの方から拝見させて頂いたのですが、内装変更が少々あり驚きました!!
何処を見ても素敵で感激しました!!
TOPの牧さん、とても素敵です!!!!

それでは、幸多き一年となります様に心よりお祈り致します。
Posted by 上條亜樹 at 2009年01月06日 21:56
明けましておめでとうございます!
初めてコメントさせて頂きます。
私がしうこさんの作品に初めて出会ったのは昨年なのです。情報誌の中に「Punch↑」ドラマCDのCMが掲載されていたのを見てビビッと来たのが最初です。そして何故か「PBB」を本屋で見つけ買って読んだのです(笑)
格好良くて、楽しくて…情に熱いclub DANDYの皆が大好きになりました。我が家にしうこさんの本が少しずつ増えています。
今年は新しいドラマCDも楽しみにしています。
「可愛気。」シリーズのチーム昂成の人たちも大好きです。
今年もしうこさんのステキなコミック楽しみにしています(^^)//
寒さが一段と厳しくなって来ました。お身体に気を付けて下さい! 
Posted by kei at 2009年01月07日 20:45
あけましておめでとうございます!
PCを立ち上げる暇もないお正月でしたが、携帯から覗いたらコメント欄が!
嬉しいです!
久々にPC立ち上げて志青さんのステキな一句にジーンとしちゃいました(笑)←やはりなぜか笑い

今年もしうこさまとファンの皆様にとって、すばらしい一年でありますようお祈り申し上げます。

Punch↑A巻、すでに待ちきれなくて鼻息が志青さんになってます=3
楽しみにしてますね♪
Posted by 友紀奈 at 2009年01月08日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。