2015年12月24日

1/7発売 コミックス「バクダン・ヘブン」特設ページ

大洋図書さんサイト内
コミックス「バクダン・ヘブン」特設ページ

特設ページを作って頂いてます。
特典グッズや特典ペーパーの取り扱い書店・店舗の紹介や試し読み他
インタビュー・ラフ画掲載など。。。
是非覗いて頂けますと嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿)

posted by KANO at 14:43| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

【更新有り】1月7日発売 * コミックス「バクダン・ヘブン」(大洋図書・Hertz)

【収録】
◆カラー口絵ページ全6P
 (Hertz表紙イラスト+バクダン・ヘブン1話のカラー)
◆バクダン・ヘブン1〜3話
◆そんなふたり。
◆描下ろし漫画「兄弟風呂」9P
◆その他、描下ろしページ 6P


今回は帯下もフルカラーになっていて、バーコードのある面は
帯をめくると違うイラストになってます
描下ろしページも頑張りましたので是非手にとって頂けると嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿)
ネット用のPOPも描きましたので、Hertzさんのホームページで見て頂けると嬉しいです。


【書店別 特典】
◆ホーリンラブブックスさん
B5サイズ クリアファイル
(使用イラストは「バクダン・ヘブン2」の扉絵のようです)
詳細はホーリンラブブックスさん内 商品ページにてご確認お願いします。

◆コミコミスタジオさん
B5サイズ クリアファイル
(使用イラストは現在のところまだ公開されてないようです。いずれ公開されるのかな?
ホーリンラブさんと絵柄が被る事は無いと思われます)
詳細はコミコミスタジオさんサイト内 商品ページにてご確認お願いします。

その他 ペーパー配布予定の書店さんについては…
近々、大洋図書(Hertz)さんのサイトにて
コミックス「バクダン・ヘブン」の特設ページが公開される予定ですので
そちらで公開される事と思います。
カラーPOPの掲載・ミニインタビュー・カラーイラストのラフ公開なども
そちらで予定されております。
また改めて、特設ページへのリンクもここからはりたいと思ってますので
もう暫しお待ち下さいませ(ㆁᴗㆁ✿)


次のコミックスは3月にピアスコミックスから「アブナゲ。」と
「生意気。(リニューアル版)」の同時発売が予定されてます^^

正月休み返上で描下ろしも頑張りたいと思いますので
少し先の話ですが覚えていて下さると嬉しいです(•ө•)♡

posted by KANO at 00:54| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

【更新有り】12月の雑誌掲載予定

■12月28日発売 BE×BOY GOLD
「P.B.B.」act.25  32P(扉カラー)


いよいよラストに近づいて来ました。
おそらく次回act.26(2016.4月発売のGOLD掲載予定)が最終回です。
1話ごとのページ数は少なめなものの、長く続いたなぁと感慨深いです。。。
コミックスにもうまく収まりそうで気が早いですが少しホッとしてます。

今回かなり懐かしいキャラも出ますが懐かしすぎて覚えてない方も多そう( •́ .̫ •̀, )
時代が変わった事もあり、ガングロ継続でいくべきか悩む…
しかしガングロでないと益々誰かわからなくなるというジレンマ。
脱ガングロした忍もたまにハルトと見分けつかなくなってるし・笑
posted by KANO at 00:16| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

12/7発売*「モーニングキスをよろしく」「不完全で完璧なキス」佐々木禎子先生著

発売日/12月7日に2冊同時発売
出版/アスキー・メディアワークス
レーベル/B-PRINCE文庫
著者/佐々木禎子先生

◆モーニングキスをよろしく
MK.jpg

◆不完全で完璧なキス
FKK.jpg

かなり以前にカバーとカットを担当させて頂いた2タイトルが
リニューアル版として復活しました。
各カバーと後書きのみ改めて描かせて頂きました。
口絵と本文カットは当時のままですのでお見苦しい点もあろうかと思いますが
佐々木先生の小説は全く時代を感じさせず、今読んでも胸キュン間違いなしの
2作です❀.(*´◡`*)❀
2作をリンクさせた書下ろし短編小説も収録とのこと!

posted by KANO at 01:22| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする