2015年06月30日

6月〜8月の雑誌掲載予定 + 麗人コミックス情報

こちらでの告知が遅くなりましたが、GOLD20周年記念号は既に発売中です^^;
どうぞ宜しく!

■6月28日発売 BE×BOY GOLD
・P.B.B.番外ショート「プレゼント記念日」 8P

ハルト×能成です。
GOLDさん20周年記念という事で、お祝いカットに忍・浩太もちらっと
描いてます。

■8月7日発売 竹書房バンブー(麗人)コミックス「フェイク♂」
【収録作】
フェイク♂ / フェイク♂2
ササクレ・メモリアル-Returns-
迷う男-FINAL QUEST?-

【描下ろし】16P
・描下ろしショート(フェイク♂) 10P
・他描下ろしページ 6P


今回ページの関係で「隣人」が入りませんでした。
霊もので季節的にはぴったりだったんで残念ですが、また次回コミックスに!
「隣人」を収録し、且つ描下ろしページを入れるとなると
分量的にコミックスの価格が上がってしまうとの事で
描下ろしをやめて「隣人」を入れるか迷ったんですが
描下ろしを入れる方を選択した結果であります。
うーん…読者さん的にはどっちが良かったのだろうか。。。
カバーはもちろん描下ろしです^^

■8月9日発売 麗人
・「タイトル未定」40P前後(後ほど改めて詳細を追記予定)
・付録小冊子内 ショート漫画
 「塾の講師がモサ専で淫乱だった話 by三田悠介」5P


麗人さんもGOLDさんと同じく20周年記念号で小冊子が付きます。
小冊子では「ササクレ・メモリアル」の番外ショートも描いてますので
ぜひコミックスと合わせて読んで頂けると嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿)
雑誌とコミックスの連動企画(?)として雑誌・コミックスには全員サービスペーパーの
応募券が付くそうです(詳しくは雑誌の直前に発売されるコミックスの帯等に
記載されるかと)
たった1枚のペーパーの為に応募のお手間を割いて下さる方がおられるか
ちょっと心配ですが…コミックス掲載漫画のいずれかのシリーズで
1P漫画を描く予定です。

ペーパーは他にももう一種、書店さん限定で配布予定です。
(どちらの特典だったか失念しましたので、また改めて追記致します)

------------

麗人コミックスは以前7月の予定とお伝えしましたが、
雑誌との連動企画の兼ね合い等により8月初旬に変更となりました。
7月ががら空きで寂しいですが
8月は雑誌「麗人」さん本文+小冊子、そしてコミックス「フェイク♂」と
まとめて出ますので、どうぞ宜しくお願いします❀.(*´◡`*)❀

そしてそして。。。
お手紙やメール、メールフォームからのメッセージを下さってる皆さん
ありがとうございます!!
いつもお礼が遅れがちではありますが、きちんと読ませて頂き
パワーを頂いております(*´`*)♡
posted by KANO at 02:03| 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする